高梨臨の彼氏を歴代で見てみたら驚きの事実が、意外に共演者キラー?

最近ドラマで見ることが多くなってきた高梨臨さん。
元彼氏を歴代で見ていくと実は共演者キラーだったのでは?という疑惑も出てきました。笑
それだけかわいいってことですよね。

 

さらに、今付き合っている彼氏についても調べてみましたよ!

 

スポンサーリンク

 

高梨臨のプロフィール

別名義 高梨真莉
生年月日 1988-12-17
出身 千葉県船橋市
身長 166 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
事務所 スターダストプロモーション

 

高梨臨について

テレビで見ているイメージだと清純派なイメージな高梨臨さん。
ですが、意外にもタバコを吸っている喫煙者ではないか?
という噂があるみたいです。

 

実際どうなのかはなんとも言えませんがなんかあまり似合わないですよね。
とはいえ、芸能界は色々とストレスが多そうな業界。
タバコくらい吸ってないとやってられないのかもしれないですね。

 

高梨臨の彼氏は歴代共演者?キラーの噂はホント?

ドラマやCMで大活躍中の高梨臨さん、2016年に浦和レッズの槙野智章さんとの交際がスクープされましたね!
でも高梨臨さんと今までに噂された歴代の彼氏は、ドラマの共演者が多かった様です。
テレビで見ているだけでもドキドキするような恋愛ドラマにも出演されているし、ドラマの役柄からの延長で交際に発展する…という流れなんでしょうか?

 

シンケンジャーで共演した松坂桃李さん

2009年頃に噂になったのが松坂桃李さん!
当時二人は「侍戦隊シンケンジャー」で共演し、松坂桃李さんがリーダー役を演じ、高梨臨さんはその仲間の女性ヒーローという役柄でした。
役柄の設定からすると恋愛関係には発展しそうにもないのですが、二人は同い年ということなので、話は合いそうですよね!
特に松坂桃李さんは俳優デビューで初主演!
緊張する撮影現場に同い年の女性がいたら、恋に落ちてしまうのも納得です。笑

 

その後また二人は共演をするのですが、その頃には破局していたそうです。
元彼と仕事で一緒になるのは、ちょっと気まずいですよね。笑

 

仮面ライダーディケイドで共演した戸谷公人さん

松坂桃李さんとの交際の噂があった時期と同じ頃に、交際の噂があったのが戸谷公人さんです。
戸谷公人さんは仮面ライダーディケイドに出演されていて、同じクールで放送されていたシンケンジャーとのコラボレーション企画で高梨臨さんと共演されたそうです!
共演自体はほんの数話なのであまり長くはないのですが、二人はそれぞれのSNSに同時期に同じような投稿があったことで噂になりました!

 

でも松坂桃李さんと付き合ってたんじゃ…ないのかな?
ファンの推測や噂だけの可能性もあるので、真相はどうなのか気になるところですね!

 

花子とアンで共演した町田啓太さん

2014年頃には町田啓太さん!
劇団EXILEに所属していて、怪我をするまでは俳優業とともに音楽業界でも活躍されていたそうです!
町田啓太さんの苦手な英語での演技に、高梨臨さんがアドバイスをしたことがきっかけで距離が近付いたそうです。

 

共演者キラーというよりも、共演者の方への気遣いが好印象になって、そこから発展することが多かったのではないかな?と思いました。
ただでさえ綺麗な女優さんに優しくされたら、誰でも気を許してお近付きになりたいと思いますよね!笑

 

スポンサーリンク

 

あれ?共演者じゃない…?

つい最近交際中と言われている槙野智章さん…サッカー選手なので、ドラマで共演することはありえませんよね。笑
しかし、高梨臨さんも槙野智章さんも、それぞれのSNSで交際をにおわせる発言をしているようです。
歴代の彼氏とはまったく別の業界の男性、どうやって知り合ったのか…とても気になります。笑

 

二人は年齢も近く、なんと言っても結婚適齢期!
女性は「付き合っている人と結婚できるか考える」、男性は「結婚したいと思ったときに、付き合っている人と結婚をする」と聞いたことがあります。
歴代彼氏には無かった好条件が、去年槙野智章さんが水沢アリーさんと別れた際の「いいパートナーを探している」という前向きな発言ですね!笑
最近SNSで結婚を発表する芸能人夫婦が増えていますが、もしかしたらこの二人の結婚発表があるかも知れませんよ!

 

まとめ

今回は高梨臨さんの歴代彼氏について振り返ってみました。
これだけ共演者の方とお付き合いしていたらたしかにキラーと呼ばれてしまってもしょうがないかもしれませんね。

 

でもそれだけかわいいという証拠でもあると思います。
現在交際している槙野選手と今後良い話が聞けるといいですね。

 

それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク