高梨臨に年齢の詐称疑惑?事実と他に年齢詐称疑惑のある芸能人は?

女優の高梨臨さんに年齢詐称の噂があるみたいです。
今回は高梨臨さんが本当に年齢を詐称しているのかについて調べてみましたよ!

 

スポンサーリンク

 

高梨臨のプロフィール

別名義 高梨真莉
生年月日 1988-12-17
出身 千葉県船橋市
身長 166 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
事務所 スターダストプロモーション

 

高梨臨について

高梨臨さん、ほんとかわいいですよね。
テレビで演じている役を見ている限りだとなんか裏表がなさそうですし、性格も本当によさそうです。

 

顔も良くて正確も良い、となるとやはり世の男性は放っておかないのでは?と思いますがやはりそうみたいですね。
過去にお付き合いした男性はほとんどみんな共演者みたいです。

 

俗にいう「共演者キラー」というやつでしょうか。笑
でも、あれだけかわいくてフリーだったらさすがに共演者の方も放っておかないですよね。

 

高梨臨に年齢詐称疑惑ってホント!?

高梨臨さんが年齢を詐称しているという噂があるそうです。
しかし、どんなに調べてもその事実は無く…大人っぽい顔立ちと、意外と長い芸歴からたった噂かと思います。笑

 

高梨臨さんは最近の売れっ子女優の一人ですが、その芸歴は12年以上になります!
私はもっと短いと思っていました。笑
高校生の頃から様々なお仕事をされていて、女優一本に絞って活動を始めてからは10年ほどらしく、
下積みという時期があったことを知りました。

 

芸能人には年齢不詳の方が多いですが、詐称していたところで本人のカミングアウトや、知人からのタレこみが無い限りばれそうに無いですよね。笑
高梨臨さんには、今のところ年齢詐称の事実はありませんが、年齢を詐称していた芸能人の方を調べてみました!

 

高梨臨に限らず、グラビアは年齢詐称が常識!?

年齢を詐称していた芸能人の方は、どうやらグラビア出身者が多いように思います。

 

  • 手島優さん

グラビアアイドルとしてデビューし、タレントとして活躍しています。
デビュー当時から5~6年目に、テレビ番組内で年齢を2歳下に詐称していると告白されました!
デビュー時の雑誌関係者から、グラビアをやるならば10代ではないと売れないと言われたことがきっかけだそうです。
男性ウケを狙い目とするグラビアですから、より若い子がいいのでしょうか。笑

 

  • 眞鍋かをりさん

マルチタレントとして活躍している眞鍋かをりさんも、グラビア出身で年齢を詐称していました。
当時所属していた芸能事務所の社長さんから「18歳のグラビアアイドルという響きがいい!」と言われ、2歳サバを読んだそうです。
そのことはデビューから10年以上経ってから出演したテレビ番組内で、自分から告白していました!
響きがいいからと言って、年齢を偽らせるのは…どうかと思ってしまいますね。笑

 

  • はるな愛さん

ニューハーフタレントのはるな愛さんは、4歳年齢を詐称していました!
そのことは自身のブログ内で告白していて、本名である大西賢示は36歳で、はるな愛は32歳です!とう内容でした。
理由などは明かされていませんが、年齢を使い分けると明言されていて、あくまではるな愛はキャラクターであると言っているように感じました。
ブログの内容からは、とてもすっきりしたのだろうという印象を受け、前向きな告白であったように思います!

 

スポンサーリンク

 

高梨臨の年齢詐称は罪になるのか?

年齢を詐称していたからといって罪に問われるかというと、そんなことはありません。
でももし、年齢制限のあるコンテストなどで年齢を詐称して参加し、優勝賞金をもらった!となると、詐欺罪で訴えられても仕方が無いそうです。
グラビアの仕事をする際、年齢詐称で損をする人は…後々の本人でしょうか?笑
2~3歳年齢を下に設定して公表していたからと言って、芸能人の方は変わらない美しさをキープしています。
あくまで売り込むための手段として、年齢を詐称することが多いようですね。

 

まとめ

今回は高梨臨さんが年齢を詐称しているのでは?という噂について調べてみました。
実際はそんなことないみたいですが、確かに大人っぽい雰囲気を持ってますからそうみられてしまうのもしょうがないかもしれませんね。

 

あとは芸歴も長いことも関係しているのだと思います。
昔から知っている人は「この人昔からいるけどこんな若いの!?」的な。笑
なんにせよ、事実とは異なるみたいですので一安心ですね。

 

それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク