高梨臨がシンケンジャーの時と顔が違う?噂の真相を検証してみた!!

高梨臨さん、かわいいですよね。
最近恋がヘタでも生きてます、というドラマに出演されているのを見て知ったんですが、これは絶対話題になる…!と気合いが入ってきました。笑

 

 

そんな高梨臨さんですが、過去にあのシンケンジャーに出演されていたそうなんです。
そして当時を知るファンが言うには「顔が違う」…とのこと。
さて、この疑惑について調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

高梨臨のプロフィール

別名義 高梨真莉
生年月日 1988-12-17
出身 千葉県船橋市
身長 166 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
事務所 スターダストプロモーション

 

 

 

 

シンケンジャーの時と違うのは加齢やメイクでのせい?

高梨臨さんの顔が、シンケンジャー出演時と違うと話題になっています。
でも、高梨臨さんがシンケンジャーに出演していたのはもう8年近くも前のことです。
いくら女優さんでお肌の手入れに余念が無いとはいえ、加齢による印象の変化もあるでしょうね。
また、流行のメイクによってもだいぶ印象が変わりますよね。
顔が違うと言われるほどの変化があったのでしょうか…?

 

 

顔が違う、というよりは少し太った?

シンケンジャー出演時に比べると、少し丸くなった気もしますね。
といっても太ったと言うほどでもなく、健康的になったという感じがします!
高梨臨さんの笑顔で見えるえくぼの外側が、少しふっくらしたような…それでもとてもスタイルが良いです!
太ったという表現は適切ではないかもしれません。笑

 

 

シンケンジャーの時と目の形が…違う!?

シンケンジャーに出演していたときの目は、大きな丸い目でまさにアーモンドアイですが、最近の高梨臨さんの目は切れ長になっている気がします。
アイメイクの方法によって、目の印象が違うだけなのでしょうか…?
一部では整形疑惑などの噂もありますが、私はそこまで変わったとは思えません。
シンケンジャー出演時から、大きくて綺麗な目が印象的な女優さんです。

 

スポンサーリンク

 

前髪の変化で顔が変わって見える!

シンケンジャー出演時の高梨臨さんの髪型は黒髪ストレートで、前髪も目のすぐ上でパッツンでとてもかわいらしいです!
今は長めの前髪を流して分けていて、とても落ち着いた雰囲気になっています。
シンケンジャー出演時には見えなかったおでこが見えることで、少し面長に見えます。

 

 

私も髪を伸ばしていたとき、せっかく伸ばしたロングヘアを切りたくなくて、でもロングヘアに飽きてきた!ということがありました。
そんな時に前髪を切ってイメージチェンジして楽しんでいました。
イメージを変えるために前髪だけ切る…ということは、前髪だけでも顔の印象が変わるということですよね!

 

 

役柄によって表情が変わるのは当たり前!

シンケンジャーは「侍戦隊」というだけあって、敵と戦う戦隊モノです。
高梨臨さんもヒーローの一人なので、敵を睨みつけるような険しい表情をすることが多かったですよね。
それに対して最近の話題作といえば、「恋がヘタでも生きてます」というドラマです!
作中で高梨臨さんはタイトル通りの恋がヘタなキャリアウーマンを演じていましたが、恋愛モノのドラマでした。
なので、シンケンジャーの時のように険しい表情は少なく、怒っていてもかわいさが勝っていました。笑
さすが女優さんというべきでしょうか、役柄による表情の差も、顔が変わったと思われる理由になるのではないでしょうか?

 

 

まとめ

女性にとって8年と言うのは顔が変わったと言われるには十分すぎるほどの時間だと思います。
高梨臨さんの顔がシンケンジャーの時と比べて違う様に見えるのもそのせいではないでしょうか。
どちらにしろ当時から今もずっと可愛いことに変わりはありませんよね。

 

 

そろそろ高梨臨さんが出演するあいの結婚相談所の放送も開始しますし、これからの高梨臨さんの活躍から目が離せないですね。
また、高梨臨さんについて何か情報が入りましたらすぐにお伝えさせていただきます!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク