波瑠に熱愛報道?お相手は坂口健太郎?大野智?玉木宏

波瑠さんが今まで熱愛報道があった人をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

まず1人目は2015年9月から放送された「あさが来た」で共演した玉木宏さんです。
手を繋いでいることが話題になりましたがこれは紅白歌合戦に登場した時のことでで、お似合いだなって話が上がっただけです。

 

実際連続テレビ小説で共演した杏さんと東出昌大さんが結婚しているので、可能性があったかもしれませんがそれ以上の話はありません。
でもかなり仲は良かったようです。

 

「行列のできる法律相談所」に出演した時に玉木宏さんとの共演秘話を話していました。
「あさが来た」の撮影していた時、波瑠さんは塗り絵にハマっていたそうです。

 

花の塗り絵の葉っぱから塗り始め、最後に花を塗ろうと置いて撮影に向かいました。
そして帰ってきたら花が勝手に塗られていてかなりショックを受けたそうです。

 

犯人は玉木宏さんで波瑠さんを喜ばそうとしてやったことだったけど謝罪してくれました。
和気あいあいとした撮影現場だったことがうかがえますね。

 

スポンサーリンク

 

2人目は2016年4月から放送された「世界一難しい恋」で共演した嵐の大野智さんです。
大野智さんとは休憩中に使っていたサンダルがお揃いであることから疑惑が生まれました。

 

そして「嵐にしやがれ」にゲストで登場した際に普段無口な大野智さんが饒舌に話していたそうです。
それを見たファンがただならぬ関係ではないかと感じ、疑いを深めました。

 

2016年12月の嵐のライブの関係者席に波瑠さんが見に来ていると噂がツイッターで拡散されました。
でも全て憶測に過ぎず確信に触れるものはありませんでした。

 

3人目は坂口健太郎さんです。
同じnon‐noモデルということで仲が良かった2人は2015年7月に熱愛報道されました。

 

これに対して両方の事務所から仲が良い友達だとコメントが出され、坂口健太郎さん自身も報道陣に向かって交際を否定しています。
でもこの話には他にも噂があり、

 

・波瑠さんの方が坂口健太郎さんを好きになり猛アタックして、6年付き合っていた彼女から略奪愛した…
・坂口健太郎さんとの飲み会のセッティングをスタッフに頼み、交際にいたると口封じにセッティングしたスタッフを首にした…

 

などと噂が出ていますが、2016年の11月に坂口健太郎さんは高畑充希さんと熱愛報道されています。
こちらも連続テレビ小説の共演者同士で、坂口健太郎さんの家に通う高畑充希さんの姿が週刊誌にスクープされています。

 

高畑充希さんとの熱愛報道が事実だとすると波瑠さんとの熱愛報道に信憑性がなくなり全て噂でしかなかったことになりそうです。
未だ写真に撮られたものがなく、噂しか出てこないところをみると、波瑠さんは今は恋愛より仕事に全力を注いでいるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク