波瑠の本名や両親は?家族構成なども調べてみた!

本名は明かされていませんが、家族のことはブログで明かされています。

 

波瑠さんの家族構成は父、母、姉です。
両親と兄妹という一般的な家族構成です。

 

スポンサーリンク

 

波瑠さんは両親と仲が良いようで両親それぞれと出かける様子がブログに載せられています。
お父さんが登場する頻度はあまり多くないですが、お母さんはたびたび登場します。

 

お母さんの誕生日に一緒に過ごしたことなど、買い物や食事によく行ってるようです。
両親については自分の性格が似ていることなども話されています。
波瑠さんには放浪癖があるらしく、それはお父さん譲りらしいです。

 

「適当を父親から、うっかりを母親からもらいましたので」

 

「うちのママはすっごいおっちょこちょいなの
 波瑠もそのDNAもってるからさーよくドジやるんだ
 でも可愛いママなんです」

 

お母さんはチャーミングな人のようです。
両親のことをこのように話せるのは親子関係がとてもうまくいっている証拠でしょう。
聞いているだけで心がほっこりする話です。

 

スポンサーリンク

 

お父さんも厳しい父親というより楽しい父親という雰囲気に感じます。
写真で見ていてもとても仲の良さを感じるので、友達のような親子なのかもしれません。

 

お姉さんは4歳年上でお姉さんとも仲が良く買い物に出かけているようです。
お姉さんについては詳しいことはブログに掲載されていません。

 

2014年9月に結婚されているからプライバシーを考慮して載せないようにされているのかもしれません。
披露宴に参加した時にお母さんと撮った写真がブログにアップされていました。

 

「2人姉妹でずっと一緒に育ってきて、今でも休みの日には一緒にごはんを食べたりお買い物をしたり。
 そんな姉がとっても綺麗なドレス姿でお嫁にいく日に一緒にいられてとても幸せでした」

 

とコメントも残していて、姉妹ずっと仲良くしてきたことがうかがえます。
結婚後も一緒に買い物に行ったり、誕生日にプレゼント交換したりと変わらず仲良しのようです。

 

すごく温かい家庭で育ったことで、あの波瑠さんの柔らかい雰囲気が育ったのだと思います。
小中学生時代にいじめにあったことで本名を明かさないとも言われていますが、
いじめの過去から立ち直れたのはこの家族の温かさだったのかもしれません。

 

「あさが来た」以来は忙しく家族で過ごす時間がなかなかとれないからかブログに登場することがありません。
でも温かい家族がいることは波瑠さんの心の支えになっていることは間違いないと思います。

 

スポンサーリンク