泉里香、雑誌で見た昔と違う!顔が変わった?〇〇〇のサイズは変化!

有名人の方の昔の写真をテレビで公開した時のリアクションは人それぞれですが、顔がかなり変わっている場合は、昔の写真公開をとても嫌がりますね。
また、少しの変化が顔に見られたとき、ネットでは整形したのでは?とすぐに噂されます。

 

芸能界では、整形が当たり前の世界なのかもしれませんが、一般人の感覚からすると、身近には思えないので受け入れるのに少々時間がかかったりもしますし、同性からは批判される対象になったりもします。

 

スポンサーリンク

 

男女問わず絶大な人気を誇る泉里香さんは、すごく可愛い顔をされていますが、以前、女子小中学生向けのファッション雑誌「melon」で専属モデルをされてた頃と今とでは顔が違います。
この雑誌でモデルをされていた頃は15歳で、今から10年以上前なので変わっていても仕方ないと思う方もいるかもしれません。
しかし、面影すら感じないのです。

 

私は昔の写真を見ても、どの人が昔の泉里香さんかわかりませんでした。
そして、お名前が浜千咲さんという、今と違うお名前なので、改名された事をご存じでない方は、まったく別人と思ってしまうかもしれないですね。

 

個人的には顔、変わりすぎだと思います。
その他、ネット上には、明治大学の前でハーゲンダッツを持って写っている写真がありますが、これも、現在の泉里香さんとは全然印象が違います。

 

大学時代ですので、今から数年前といったところなのですが、アイメイクが濃く厚化粧な感じです。
しかしお化粧うんぬんよりも、目鼻立ちや笑った時の顔の輪郭も違うような気がして、同一人物には見えないのです。
そして歯並びも変わっていますので、歯列矯正されたのかなと思います。

 

スポンサーリンク

 

その他の違う箇所としては、エロふわボディと大絶賛される泉里香さんのバストについても豊胸疑惑が出ています。
泉里香さんは大きなバストがコンプレックスで、専属モデルをされていた頃は胸が目立たないように気を付けていたとおっしゃっていました。
しかし、これが疑わしい…。

 

仰向けで横になった時の胸を見ても、やっぱりちょっと不自然なんですよね。
いくら大きな胸のせいで洋服がきれいにみえないからといって、小さく見せる努力を何年もの間、するのでしょうか?
明らかに、胸のサイズは昔と違うのです。

 

泉里香さんが雑誌の専属モデルされていた頃に、一緒にお仕事をされていた他のモデルさんから、泉里香さんが必死に隠してましたというような証言でもあれば信憑性が高まるのですが。
大昔の女優さんじゃあるまいし、胸を小さく見せる努力をしてたという言い訳は苦しいものがあるように思います。

 

現代は胸が大きくて細いとスタイルが良いと同性からも憧れられる存在になりますし、長い間隠しておくこと自体が変ですよね。
泉里香さんは昔と違うところが多いように思いますが、現在の完成系の彼女は間違いなく世間に受け入れられヒットしています。
いじっているかの真相はわかりませんが、たとえそうであっても最終的に売れた人が勝ちな芸能界なので、これからも強い心をもって頑張ってほしいですね。

 

スポンサーリンク