泉里香、目が不自然!目頭切開したの?目が大きいから噂が出たの?

人気のある有名人の方は、ぱっちり大きな目の二重が多いです。
泉里香さんの目も、とても大きいですね。

 

しかし、素敵な瞳をお持ちの泉里香さんの目が不自然と噂されているようです。
はたして、なぜ不自然と言われているのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

まず、泉里香さんの昔の写真と今を比べると二重の幅が変わっています。
数年前までは、濃いアイシャドーを使い目の周りに多くのメイクをされていましたので、二重の幅がわかりづらいですが、10代の頃と比べるとやはり異なるのがわかります。

 

数ミリレベルで、現在は二重の幅が広くなっています。
今現在はナチュラル系メイクに変えられているので、アップの写真を見ると二重幅がよくわかります。

 

整形後はメイクが薄くなる方がいらっしゃるようですので、もしかしたら泉里香さんもそうかもしれません。
昔と比べると多少の変化はありますので、こういった点において目が不自然と言われているのでしょうかね。

 

また、目を整形する際に、二重幅を変えると同時に、目頭切開を行う方も多いようです。
目頭切開は、目頭の部分を数ミリ切り、蒙古襞をとることで、目の横幅を広げられるようです。
二重幅は縦に目が大きくなりますが、目頭切開は横に大きくなりますので、両方行うことで、目が一回り大きくなるということですね。

 

この目頭切開を受けたと噂される芸能人には、たくさんの方のお名前があがっていましたが、その中には、木村佳乃さんや石原さとみさんがいました。
木村佳乃さんと石原さとみさんは、しばらくテレビであまり見ない期間がありましたが、久しぶりにテレビで拝見した際、綺麗になったなーと印象に残ったことを覚えています。

 

お二人の昔の写真を今と見比べると、確かにどこか違うんですよね。
明らかに目が魅力的になっているんです。

 

スポンサーリンク

 

同じく、泉里香さんの目頭も昔に比べると、切込みが深くなっており、目が大きくなっています。
目頭切開は失敗されて見た目が不自然になった方もいるようなのですが、泉里香さんの目頭は自然で綺麗ですね。
芸能界にはバレバレな整形の方、たくさんいらっしゃいます。

 

しかし現在、若い女性から絶大な支持をうける泉里香さんの目が不自然であったら、この人気は出ていなかったですよね。
少しは、いじっているのかもしれませんが、結果とし爆発的な人気者になっていますし、全然問題ないと思います。

 

同じような整形手術を行ったとしても、泉里香さんのように可愛くなれるとは限りませんし。
やはり素が美しい人でないと、こうはいかなかったと思います。
泉里香さんの目は不自然ではなく、とても美しいです。

 

スポンサーリンク