泉里香、彼氏とハワイへ?目撃情報で熱愛報道はないが明らかに!

OLからの人気を集め、なりたいモデルとし羨望の眼差しを受ける泉里香さん。
ヤングジャンプなどでグラビアにも挑戦し世界を広げた彼女を見たことがありますか?

 

男女ともにため息がでるほどの、抜群のプロポーションなんです。
グラビアデビューしたことにより、男性ファンの心も鷲掴みしました。

 

スポンサーリンク

 

今までは女性向けファッション雑誌を主に活躍されていましたので、世の男性陣は彗星のごとく現れた彼女に度肝を抜かれたのではないでしょうか。
泉里香さんの体はとても細いのですが、推定Fカップ以上かとされるバストはすごい迫力があります。
豊満なバストの持ち主の泉里香さんですが、今まで女性誌向けの撮影の際は、胸があまり目立たないよう工夫されていたようです。
羨ましい話です。

 

そして、スタイル抜群なうえ小顔でとても可愛いです。
こんな素敵な女性を世の男性が放っておくはずがないのですが、驚くことに今まで熱愛報道はありません。

 

マスコミの方たちにばれないよう、彼氏とは自宅を行き来しているのかもしれませんね。
マスコミによる熱愛報道はないのですが、一般の方々から目撃情報はありました。

 

2ちゃんねるで、「泉里香、川崎フロンターレの谷口彰悟と付き合ってますよ。昨年末ハワイで二人がいるところを見かけました。帰りの飛行機も偶然同じで、やはり二人きりだったので間違いないかと。」といった書き込みが存在しています。
マスコミはいなくても、一般人がどこでも書き込み写真が撮れる時代…プライベートはあってないようなものですね。

 

2ちゃんねるに、この人物が目撃情報を書き込んだことから、二人の熱愛が噂されるようになったみたいです。
しかし、谷口彰悟さんを一目見て、サッカー選手と思い出せるこの方もすごいと思います。

 

スポンサーリンク

 

女性ファッション誌と、サッカー、両方に精通していないとわからないものですよね。
有名人を見ても、似てるなぁ…思い過ごしかな、と思ったりもしますので。

 

しかし実際のところ、お二人が年末にハワイに行かれたという、ご本人からのSNSでのコメント等は一切ありませんでした。
ハワイに行ったなら、ツイッターで何かつぶやいても良さそうなものですが…。

 

秘密の彼氏とハワイ旅行であれば、発信したくなかったのかなと勘ぐってしまいますね。
ハワイに行ったことを言ってないことで、逆に怪しく思ってしまいますが、2ちゃんのねるの書き込みがガセネタということもあります。

 

泉里香さんも28歳ですし、彼氏がいてもおかしくない年齢です。
これから新たな目撃情報をマスコミの方から真相が発せられることを期待しています。

 

スポンサーリンク