泉里香セーラームーンでデビュー!北川景子と共演で一時期話題に?

泉里香さんは2003年1月にモデルとしてデビューされました。
そののち、実写版「美少女戦士セーラームーン」で、セーラーマーキュリーを演じ女優デビューもされました。

 

実写版「美少女戦士セーラームーン」は、2003年10月の毎週土曜日の朝7時半から放送されており、特撮ものの30分ドラマでした。
主役となるセーラームーンには、沢井美優さんが演じられています。

 

スポンサーリンク

 

沢井美優さんは、その後も女優業を続けていらっしゃいますが、主役級の役柄ではないようですね。
しかし、沢井美優さんは話題となったドラマにもよくゲスト出演されていますので、顔を見たらわかる方は多いと思います。

 

実写版「美少女戦士セーラームーン」では、セーラーマーズを北川景子さんが、セーラージュピターは安座間美優さん、セーラーヴィーナスに小松彩夏さんが演じられており、みなさん今も活躍されていらっしゃいます。
特に、北川景子さんはドラマや映画で主役を演じられることが多く、とても人気のある女優さんですね。
なりたい顔ランキングでは何度も一位に輝いており、常に上位に位置し、男女ともに支持され人気があります。

 

そんなお美しい北川景子さんは2016年1月にロックバンド・BREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGOさんと結婚されています。
このお二人の結婚記者会見はとても好感度が高く、見ていてこちらも幸せな気持ちにさせてもらいました。
既婚者はこの5人の中で北川景子さんのみのようでして、他の皆さんは独身を謳歌されていますね。

 

2017年5月には、泉里香さんのインスタに、北川景子さんとお食事に行った際の写真が公開されていました。
写真集のお仕事関連での食事会ではあったようですが、お二人のツーショットが美しすぎて大好評だったのは言うまでもありません。

 

スポンサーリンク

 

北川景子さんは兵庫県出身で、泉里香さんは京都府出身ですのでお二人が話をするときは関西弁なのかなとか気になっちゃいますね。
このように、実写版「美少女戦士セーラームーン」の共演メンバーは今でも仲が良く、メンバーの誕生日会を開いている様子が、泉里香さんのインスタで何度も公開されています。
誕生日の時は必ず5人で集まっているようです。

 

ドラマが撮影された時は、泉里香さんを始めみなさんは当時まだ10代でしたが、それ以降10年来の友情が続いているということになります。
この5人の中では北川景子さんが一番有名でしたが、最近は泉里香さんの人気がすごいことになってますので、これからもこのグループの中から新たな人気者が出てくるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク