比嘉愛未バイク車種は何?趣味は本人ではなく〇〇だったとは驚き!

比嘉愛未さんがバイクにまたがっている写真がネットに載っており、バイクが趣味なのではないかと話題になりました。
しかも、なかなかに大きいサイズのバイクで、中型バイクの免許がいるものかと予測されます。
通称、中免と呼ばれる普通二輪免許ですね。

 
しかし、有名人データベースと呼ばれるサイトで、比嘉愛未さんのプロフィールには普通自動車免許しか資格の欄に記載がありませんでした。
どういうことなのでしょう?
バイクの写真は停まっている時にまたがって写っていますし、ご本人が運転されているのではないようですね。

 

スポンサーリンク

 
そして、趣味はカラオケと公開されてありました。
もしバイクが趣味であれば必ず言っていると思います。

 
バイクが趣味だと公言されている芸能人の方には、女優さんでは高島礼子さんや眞鍋かをりさんがいらっしゃいます。
バイク趣味を秘密にする必要はなく、むしろ女性がバイクに乗っているのはカッコいい印象を与えますので、本当にバイクに乗っているのであれば、ブログやインスタでも出てきそうですよね。

 
結果、よくよく調べてみると過去のブログに、お父さんとツーリングに行ったと書かれている日がありました。
「親子水入らずで今回が初めてだったんです。
小さい頃、よくおんぶしてもらった父の背中は、変わらず大きくて暖かった。」

 
お父さんの背中にまたがってツーリングをしたようですね。
ですので、バイクはお父さんの趣味のようです。
バイクが趣味のお父さん、素敵ですね!

 

スポンサーリンク

 
そして、お父さんにこのバイクをプレゼントしたという話もネット上では話題になっていました。
だとしたら、とても優しくて親孝行な方なんだなと見る目が変わりますよね。

 
このバイクの車種には、ハーレー説、ホンダの「シャドウクラシック」説、「シャドウスラッシャー」説と色々出ています。
しかしながら、ネット上では意見が割れ、結果どの車種かはわかりませんでした。

 
いずれにせよ、すぐに判明できないという事は、オリジナルの姿から、改造をされているからだと思われます。
改造されているのであれば、車種の特定は容易ではありませんが、写真に写っていたバイクの相場はおおよそ80万円以上ということですので、もしプレゼントしたのであればとても高額ですね!

 
芸能人の方からしたら、そうでもないのかもしれないですが、一般庶民からするとプレゼントの額が違いますね。
比嘉愛未さんがバイクに乗っても似合うと思いますので、今後バイク用の免許もとって、乗りこなしてるところもぜひ見てみたいです。
お父さんとツーリングなんて良さそうですしね!

 

スポンサーリンク