比嘉愛未インスタに母やガッキーと撮影写真を投稿!母は美人で驚き!

比嘉愛未さんはインスタをされていますが、そのインスタに登場されている方が、話題を呼んでいます。
夏ドラマで共演されている、ガッキーこと新垣結衣さんと一緒に写真を撮られているのですが、みなさんお美しい!

 

新垣結衣さんは、2016年に放送されたTBS系のドラマ「逃げるは恥だが、役に立つ」で、可愛い演技とダンスを披露し、さらに注目を浴びたことにより、ガッキーブームが巻き起こりました。
今一番乗っている女優さんであることは間違いないですね。

 

スポンサーリンク

 

比嘉愛未さんは正統派美人ですが、新垣結衣さんはやわらかい雰囲気をもっていて、とても可愛いですね。
今回のドラマ「コードブルー」は第3シーズンとなりますので、共演者とは気心しれている様子。

 

また、バラエティー番組出演時に、新垣結衣さんからは、愛未と下の名前で呼ばれていて、仲の良さが伺えました。
新垣結衣さんはインスタをされていないので、比嘉愛未さんのインスタに登場すると、ガッキーだ!と興奮の声があがった事と思います。

 

 

これからも、映画「コードブルー」の撮影はまだ続くので、ガッキーのオフショットもどんどんみたいですね!
その他に、比嘉愛未さんは、お母さんと一緒に撮った写真もインスタにあげられています。
お母さんがとてもお美しいんです。

 

 

芸能人かと思うほどお綺麗なんですが、昔はモデルをされていたという噂もちらほら。
本当にモデルをされていたのなら、納得の美しさです。
写真のアングルからか、お母さんは北川景子さんの顔に似ていました。
お若く見えるので、とても親子には見えませんでした。

 

スポンサーリンク

 

このツーショットがとても話題になったことから、ご両親の結婚式の写真も後にアップされています。
30年前に結婚式の時のご様子のようですが、ご両親、美男美女でとても素敵でした。

 

 

比嘉愛未さんはインスタに共演者や身近な方と撮影をし、アップされています。
人物の写真が多く公開される度に、こちらも楽しむことができます。

 

その他には、比嘉愛未さんが自炊されたお料理もアップされていて、お料理がお上手なことも伺えます。
お料理以外にも盛り付け方や、お皿のセンス、配置も素敵で、より一層美味しく見えます。
比嘉愛未さんは、写真を撮るのがとても上手ですね。

 

芸能人のインスタの中には作った料理の写真が汚く見える残念な方もいらっしゃいますので、やはり写真の撮り方は重要だなと思います。
これからも、共演者やご家族、そして美味しそうな料理のインスタ投稿を楽しみに待ってます!

 

スポンサーリンク