比嘉愛未かわいい【画像有】ブス加工をしても美しいなんて羨ましい!

比嘉愛未さんのお顔は、目鼻立ちが本当にくっきりしていて、お綺麗ですよね。
特に目が大きくて、くっきり二重で綺麗だなと思います。
ご出身が沖縄県うるま市のようですので、沖縄の方はやはり美人が多いなと思ってしまいますね。
フジテレビ系列「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON」で共演されている新垣結衣さんも、沖縄出身なのですが、系統が違う感じで、同じ沖縄出身には最初思えませんでした。

 

スポンサーリンク

 

新垣結衣さんは、関東のご出身かなと思っていたら、沖縄なんですね。
もちろん新垣結衣さんもすごくかわいいのですが、比嘉愛未さんの方が、ザ・沖縄!という感じのお顔立ちですね。

 

 

沖縄の方は目鼻立ちが濃く、はっきりした顔をされている印象があります。
比嘉愛未さんは、凛とした美人イメージが強いのですが、インスタではかわいい画像をたくさん見ることができます。

 

流行りのSnowで加工しながら撮っている画像もいくつかあります。
かわいい仕上がりになっているものもあれば、逆にわざと、ドラマ共演者の戸田恵里香さんのいたずらにより、ぶさいくな顔にされているものもあります。

 

封印したはずが…😱 #ヒゲ愛未 #アゲイン #おちおち寝てもいられませんw #コードブルー #映画

比嘉愛未さん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

 

美人な方が、あえてブスにされていると、なんだか微笑ましいというか笑えます!
そしてそんなブスな顔にされてもインスタで公開してしまう心の広さ。
素敵ですね。

 

インスタでは、ドラマ共演者以外にもバラエティーに出演された際に一緒にお仕事をされた方々、またはプライベートや、友人の赤ちゃん、ご自身の身内の方と撮られている画像もupされています。
それぞれ笑顔で撮られているのですが、やはり一緒に撮られている方によって、少し表情も違うように感じます。

 

すごく仲の良い方と撮られている時は、心を許した感じの笑顔ですし、お仕事上で数回しか会われたことのない方との写真は、緊張されている笑顔の時もありますね。
すべてが同じ笑顔ではないですし、表情も笑顔だけじゃないので、フォロワーも投稿がupされるのが楽しみだと思います。

 

スポンサーリンク

 

最近の画像の中でも、ドラマ共演者の新垣結衣さん、戸田恵里香さんと一緒に写っている3ショットの画像は面白く可愛かったです。
わざと面白くしてないのに、なんだかコミカルな雰囲気が伝わってきたんですよね。
これはおそらく3人がとても仲が良いからだと思います。

 

 

また、自撮りの時も表情がいつも異なり、さすが女優さんだなと思い知らされます。
ベッドの中で起き抜けに撮ったかのような表情の画像もupされていましたが、憂いがありとても綺麗でした。
とにかく色んな画像が満載でとてもかわいいものだらけです。

 

スポンサーリンク