武井咲と滝沢秀明の身長差は?2人の身長差から推測してみた!

武井咲さんと滝沢秀明さんをW主演として放送された、TBSドラマ「せいせいするほど、愛してる」
このドラマは「ティファニー」と「ジミーチュウ」とコラボレーションしたことでも話題になりました。

 

そして本気で純粋な大人の不倫とテーマもなかなか攻めた作品です。
原作は小学館「プチコミック」に連載されていた北川みゆきさんの同名マンガ「せいせいするほど、愛してる」。

 

スポンサーリンク

 

北川みゆきさんの作品は切ない大人の恋愛が多く、今回の作品も愛し合うほど離されるという切ないものでした。
それに「ティファニー」と「ジミーチュウ」が作品に花を添えているので、女性は憧れのブランドにトキメキながら

 

修羅場にドキドキ、大人の関係にドキドキさせられました。
そんなドラマの気になるところは武井咲さんと滝沢秀明さんの身長です。

 

まず武井咲さんですが、seventeenモデル時代に公表されている身長は166cmだったのに、
女優に路線を変更してからは公表されている身長は163cmになっています。

 

これはモデルの仕事をするにあたって少しでも高く見せたい事務所の方針かと予想されています。
ヒールを履かない役の時の他の役者さんと並んだ時の様子から身長を予測すると163cmなので、
166cmがサバをよんでいたことが明らかなのでこうしてばれることも予測してのことかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

それに対して滝沢秀明さんの身長は一部では非公表とされているほどタブーとされていますが、169cmと公表されているものもありました。
でもネット上では169cmないとされ、166cmではないかとも言われています。

 

確かに私も滝沢秀明さんには小柄なイメージがあります。
細身であることもあり、小さく見えてしまいます。

 

実際のところはわかりませんが、今回のドラマで武井咲さん並んだところを見ると、167cmぐらいが妥当なところかと思います。
そんな背が高くない滝沢秀明さんですが、武井咲さんと見つめ合うと視線が近いので逆にそこにドキドキしてしまいました。
背が高くなくても滝沢秀明さんの存在感はさすがジャニーズのトップと思わされます。

 

そんな2人にもやっぱり熱愛の噂がたちました。
滝沢秀明さんの方が武井咲さんに好意を寄せていて、キスシーンを求めたり、無理に舌を入れたなど書かれていますが

 

滝沢秀明さんの性格を考えるとそんなことをしたとは思えないので噂に過ぎません。
他に熱愛を証拠になるものが出てきていないので話題作りかと思います。
素敵な大人の恋愛を見せてくれた二人に今後も期待しています。

 

スポンサーリンク