武井咲の身長や体重は?痩せるためにしているダイエット方法がスゴい!

ドラマやCMで活躍中の武井咲さんですが、身長や体重にまつわる噂がいろいろあります。

 

公表されている身長は163cmで予想されている体重は46㎏です。
ところが身長がモデル時代に公表されているものは166cmだったそうです。

 

スポンサーリンク

 

これは事務所がモデルの仕事をする上で高い方がいいとしてサバをよんでいたんじゃないかと言われています。
モデルから女優がメインに仕事が変わったことで変更したようです。

 

女優はモデルのように身長が大して重要なことではなく、身長が高すぎない方がいいということらしいです。
3cmで大きく変わるわけではないですが、モデルの時のようにヒールを履かない役をすると周りの人との身長差で

 

実際の身長がわかってくるので公表されたサバをよんだ身長を実際の身長に戻したのかもしれません。

 

体重の噂は2015年頃から太ったと言われています。
元々武井咲さんは太りやすい体質で体重の増減が激しいそうです。

 

食べることが好きでマネージャーのお弁当も食べてしまうこともあるそうです。
また小学生の頃バスケットボールをしていたので筋肉質のようです。

 

スポンサーリンク

 

特にバスケットボールをしているとジャンプをするので足に筋肉がつくので、足が特に太いと言われています。
武井咲さん自身も足にコンプレックスを持っているようで、足のお手入れには気をつけているそうです。

 

2014年に美脚大賞に選ばれた時に、「この賞で少し自信がつきます」と受賞を喜んだそうです。

 

「足は細くないので、本当に好きじゃない。だから、いつもどうやったらキレイに見えるか、工夫してます。」
「ミニスカートでも足が長かったらフラットでもキレイ見える。ミニスカートはあまり履かないですね、恥ずかしい。頑張ります」と話しています。

 

武井咲さんの足は足首から太ももまでが一直線に見えるサリーちゃん足と呼ばれていて、そのせいで太いと思われてしまうのかもしれません。

 

そんな武井咲さんをダイエット法は、

 

・3食しっかり食べる
   食事制限をするとリバウンドしてしまうから食事量より内容に気を付けています。
   18時以降は食べないようにしています。
・運動は楽しく
   ウォーキングは好きで気付いたら1時間以上歩いていることもあります。
   週4回ジムに通い、有酸素運動の他に体幹トレーニングや筋トレなども取り入れています。
   ボルダリングにもハマっています。
・体を冷やさない
   むくみや新陳代謝の悪化につながるので温かい飲み物を飲むようにしています。
   靴下を履くことで体の冷えを防止しています。

 

スタイルにとても気づかっているから素敵なスタイルを維持できているようです。

 

スポンサーリンク