武井咲と佐藤健との関係は?二人の身長差はどのくらいあるの?

映画「るろうに剣心」で緋村剣心役をした佐藤健さんと神谷薫役をした武井咲さん。
そんな2人に熱愛の噂があります。

 

スポンサーリンク

 

「アッコにおまかせ」内で俳優S.Tと女優T.Eの熱愛発覚するかも…と話があったことからですが、
実際に熱愛が報道されることはありませんでした。

 

あくまで噂どまりの話ですが、佐藤健さんと武井咲さんは2人とも共演者キラーの異名を持っているので想像が膨らみます。
「るろうに剣心」は大作となり、2012年に1作目が公開された後、2014年に2作目「京都大火編」「伝説の最期編」が公開されました。

 

その為撮影にかかった時間はかなり長く、一緒にいる時間が長かったので親密な関係になったのではないかと思われます。
「伝説の最期編」では別々の撮影が多かったので武井咲さんがインタビューで「今回は離れている時間が多くて、寂しかったです」と話したことやカッコイイと褒めることが多かったので関係が疑われたようです。

 

でも証拠が撮られたわけではないので、映画の宣伝の為の話題作りの可能性もあります。
人気者の2人なので今後また共演することもあると思うので今後も目が離せません。

 

スポンサーリンク

 

そんな武井咲さん佐藤健さんにはもう一つ疑惑があります。
それは身長のサバ読み疑惑です。

 

まず武井咲さんですが、seventeenモデル時代に公表されている身長は166cmだったのに、女優に路線を変更してからは公表されている身長は163cmになっています。
これはモデルの仕事をするにあたって少しでも高く見せたい事務所の方針かと予想されています。

 

逆に女優は背が高すぎない方がいいので実際の身長に戻したのだろうと言われています。

 

ヒールを履かない役の時の他の役者さんと並んだ時の様子から身長を予測すると163cmなので、166cmがサバをよんでいたことが明らかなのでこうしてばれることも予測してのことかもしれません。

 

その武井咲さんの隣に並ぶことで身長がサバをよんでいるんじゃないかと言われるのが佐藤健さんです。
他の役者さんと並んだ様子からも感じられますが、「るろうに剣心」では足元が誤魔化しようがない上に、武井咲さんの身長が低く訂正されたので2人の身長差に違和感がでたようです。

 

佐藤健さんは公表されている身長は170cmなので、2人の身長差は7cmのはずですが、そこまであるように感じません。
そこから佐藤健さんの身長はもう少し低い168cmぐらいではないかと思われます。

 

もし2人が恋人であるなら佐藤健さんがもう少し背が高い方が良かったかもしれません。
武井咲さんがヒールを履くと同じになってしまいそうです。

 

熱愛が事実であれ、身長が低いとしても、武井咲さんも佐藤健さんも素敵な俳優さんなので今後の活躍が楽しみです。

 

スポンサーリンク