武井咲と佐々木希はどの位身長に差があるの?元ヤンキーって本当?

「洋服の青山」のCMで共演中の武井咲さんと佐々木希さんと高垣麗子さん。
今まではそれぞれCMに出演したり、レディースブランドをプロデュースをしていましたが、今回は3人一緒にCMに出演することになりました。

 

スポンサーリンク

 

「青山レディース3姉妹」ということで、

 

長女  高垣麗子さん
次女  佐々木希さん
三女  武井咲さん

 

という設定のようです。
武井咲さんと佐々木希さんはその前のCMでも先輩と後輩としてCM出演していました。

 

このCM、前回のCMで気になるのは武井咲さんと佐々木希さんの身長差です。
実際に公表されている身長は、武井咲さんは163cm、佐々木希さんが168cmなので二人の身長差は5cmになります。
5cmなのでそこまで差が大きいとも思えませんが、女性はヒールで高さが変わるのでそれ以上にあるようにも見えます。

 

また、高垣麗子さんの身長は170cmなので武井咲さんの横にいるとかなり高く見えます。
佐々木希さんと高垣麗子さんが高いので、武井咲さんが低く感じますが日本人の平均身長から見たら高い方です。

 

3人ともモデル経験者ということでスタイル、着こなし共に最高にカッコイイです。
3人ともそれぞれの特徴を活かしたデザインの服装で、スーツにもいろんな種類があるのだなと思わされます。
今回のCMのコンセプトが感じられます。

 

私は武井咲さんのスーツが好みですが、佐々木希さんのメガネがカワイイと思ってしまいました。

 

スポンサーリンク

 

武井咲さんと佐々木希さんの2人には共通点が多く、特に芸能界に入る前はヤンキーだった説があります。
ネット上に2人の若い頃の画像がたくさんアップされているので噂は間違いないようですが、武井咲さんはいじめられない為に所属していただけという話もあります。

 

ヤンキー説については2人とも公にはしていないので真相はわかりません。
そんな2人は2013年の武井咲さん主演の「お天気お姉さん」でも共演しています。
この時の撮影の2人の様子があまり良くなく、不仲説が流れました。

 

これもお互いのヤンキーの血が原因なのではないかと言われています。
言葉遣いも激しいようで、それも2人の仲を悪化させる原因だったようです。

 

ヤンキーだからかは置いておいても、2人はそれぞれが気が強いようなので意見をはっきり言う中で衝突が生まれてしまったのかもしれません。

 

でも今回の青山のCMのメイキングの様子を見ましたが、撮影の合間におしゃべりをしたり笑いあったりしていたのでお互い時間が解決してくれて仲が修復されたのでしょう。

 

今それぞれ活躍する綺麗な2人なので、過去にとらわれずにこれからも活躍してほしいと思います。

 

スポンサーリンク