橋本奈々末乃木坂46を卒業、理由は?父親の顔とそっくりで美形家庭!

乃木坂46の橋本奈々末さんが卒業されることとなりました。
その理由は何なのかご存知ですか?
今日は真相に迫ってみます。

 

スポンサーリンク

 

橋本奈々末は貧しく育った

乃木坂46の橋本奈々末さんは、小さい頃から貧しく育っていました。
なんと芸能界にいた時も父親が借金をしていたそうです。

 

父親はどんな職業であるかは定かではありませんが、借金があることから何か事業をしていたのかもしれませんね。
貧しい家庭で育ったからこそ、芸能人としてにじみ出てくる素晴らしさがあるのではないでしょうか。
微笑みが素敵なビジュアルが最高の橋本奈々末さんですが、貧しい家庭環境とは意外な一面ものぞかせます。

 

橋本奈々末、卒業を発表

2月19日オールナイトニッポンの放送で奈々末さんは乃木坂46卒業の発表しました。
そして翌日2月20日は橋本奈々末さんの誕生日でもあったのです。

 

家族の借金完済も芸能界卒業引退理由の一つだそうですが、最近の芸能界では、なかなか珍しい引退理由の一つですよね。
他にも芸能界を卒業、引退する理由になった要因はいくつかあるようです。

 

スポンサーリンク

 

芸能界を卒業し引退する理由

父親の誕生日と橋本奈々末さん誕生日は奇しくも同じ日の2月20日。
なんと父親はめちゃめちゃ怖い父親だそうで、顔は彼女にそっくりなんですよ。
親子でそろって美形の家系で、とてもうらやましいですね。笑

 

橋本奈々末さんのご実家はすごく貧乏で水道は止まりガスも止まるなどの悲惨な状況でした。
そのため弟にまでは養育費が十分回らなかったそうです。
弟を何とか一人前にしようと、橋本奈々末さんがいろいろと働き、面倒を見ていました。

 

時は流れ、家庭の経済環境が変わり、弟さんも大学生活は落ち着いてきました。
そのため自立の方向に向かい、面倒を見なくても良くなったのです。
そのことも卒業理由の一つになります。

 

お母さんから、「無理せず好きなことをやりなさい」という手紙をもらったことも、彼女が心を動かされ、引退を決意した大きな理由。
彼女にとって母親の存在は大きく、影響力があり心に響いたのではないでしょうか。

 

またAKB48のメンバーが卒業していくのを見て、アイドルはいつか卒業していくものだと思っていた橋本奈々末さん。
いろいろと他のアイドルや芸能人を彼女なりに研究していたのかもしれませんね。

 

サヨナラの意味

橋本奈々末さんがセンターとなる楽曲「サヨナラの意味」が公開されました。
聞いた感想は本当に素敵な曲で、何度も聞きたくなる曲です。

 

あくまでも噂ですが、その時から一部のファンの間で卒業の噂も聞かれたようですね。
人気絶頂時に引退するのは本当に惜しいことです。

 

芸能人が惜しまれながら引退した例は過去何度かありました。
その後が気になる方々ばかりです。
別れの美学というか、何か面白く感じます。

 

スポンサーリンク