松岡茉優の妹は日菜ってホント!?ブサイクの噂と現在は?

現在放送中のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」でも大活躍中の松岡茉優さん。
元々とても可愛いなーと思っていたのですが、今回のドラマを見ていてさらに可愛いと思うようになりました!

 

 

今回はそんな松岡茉優さんの妹さんと言われている日菜さんについて調べてみました。
松岡茉優さんが芸能界入りしたよりも深く関係があったんですね。
現在ブサイクという噂の真相はどうなのでしょうか。
それでは行ってみましょう!

 

スポンサーリンク

 

松岡茉優のプロフィール

生年月日 1995年2月16日
出身 東京都
身長 160cm
血液型 B型
職業 女優、タレント
ジャンル 映画、テレビドラマ

 

 

松岡茉優が芸能界に入った理由って?

松岡茉優さんといえば最近はドラマに引っ張りだこでとても人気の女優さんですよね。
現在も主演の新しいドラマ「ウチの夫は仕事が出来ない」が始まったばかりです。
可愛いだけじゃなくて演技力も素晴らしいので私も大好きな女優さんですが、元々松岡茉優さんが芸能界に入ったのは妹の日菜さんがきっかけだったんです。

 

 

実は、松岡茉優さんの4つ下の日菜さんが3歳の時にスカウトされます。
その面接にお母さんと茉優さんがついていったところ、「お姉ちゃんもどう?」とその場で誘われ、事務所に入ることになりました。
なのでテレビではいつも「妹のついで。妹には頭が上がりません」と話していたんです。
それにしても松岡茉優さん、妹さんに対しても謙虚ですね。

 

 

私は姉妹がいないんですが、こんな風に妹にも優しくて謙虚なお姉さんがいたらとっても羨ましいです!
身内が事務所に応募したって話はよく聞くんですが、妹さんの面接についていってスカウトされるなんて初めて聞くパターンでした。
それに、姉妹で芸能界ってのも珍しいですよね。

 

 

その後松岡茉優さんは2008年にテレビ東京「おはスタ」のおはガールに選ばれ、そこから着々と実力を積み今に至っています。

 

 

松岡茉優の姉妹共演はあり得るのか

どうせなら姉妹で共演とかしないのかなぁと思っていたら、日菜さんは現在既に芸能界を引退していました。
引退したのは2011年で、高校受験に専念するために引退したみたいですね。

 

 

ちょっと残念だなと思いましたが、高校や大学への進学を考える年頃になると、一般の学生だって将来の事や学力、色々と考え始めます。
日菜さんも芸能界と学業の両立で悩みに悩んで決めた事ですから、黙って見守る以外の手段はありませんね。

 

スポンサーリンク

 

松岡茉優の妹が不細工って本当?

そんな日菜さんが現在ブサイクだという声を聞きます。
そもそもスカウトされて事務所に入った位だからブサイクというのは考えづらいですし、あの松岡茉優さんの妹という点からしても不自然ですので、ちょっと画像を探して確かめてみる事にしました。

 

 

子役時代の写真はかなり簡単に見つかって、どことなく松岡茉優さんに似ていると思いました。
一言でいえば「可愛い」これに尽きます。笑

 

 

芸能界を引退した後の顔写真は、やっぱり一般人になっているためほぼ見つかりませんでしたが、芸能活動をまだやっていて、恐らく引退する前だと思われる写真は見つけることが出来ました。
それを見る限りやっぱり松岡茉優さんに似た可愛い顔立ちです。
引退後の現在の写真を見ていないので何とも言えませんが、なぜブサイクだなんて噂が立ってしまったのか不思議でなりませんでした。

 

 

まとめ

今回は松岡茉優さんの妹さんの日菜さんの現在について調べてみました。
ブサイクだなんていうとても失礼な噂までありましたが実際はそんなことはありませんでした。

 

 

個人的に松岡茉優さんはとても好きな女優さんなので、これからもどんどん活躍して欲しいですね。
また、オフショットなどでも良いので妹さんとのツーショットが見てみたいなと思います
それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク