松岡茉優がモーニング娘。に加入したって本当?噂を調べてみた!?

松岡茉優さん、かわいいですよねー。
今出演中のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」では本当にかわいらしい奥さんを演じています。
錦戸亮さんが演じるかわいい夫を一途に愛する健気な妻なんです。

 

今回は、そんな松岡茉優さんがモーニング娘。に加入した、との噂を耳にはさんだので本当なのか調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

松岡茉優のプロフィール

生年月日 1995年2月16日
出身 東京都
身長 160cm
血液型 B型
職業 女優、タレント
ジャンル 映画、テレビドラマ

 

松岡茉優がモーニング娘。に加入ってホント?

女優の松岡茉優さんがモーニング娘に加入したという噂を聞いてびっくりしています。
演技よりも歌って踊る方が好きだったんでしょうか?
本当のところはどうなのよ、と早速真相を確かめてみる事にしました。

 

松岡茉優がモーニング娘。に加入したという噂は嘘だった

調べた結果、松岡茉優さんがモーニング娘に加入したのは松岡茉優さんが主演したフェイクドキュメンタリードラマ「その「おこだわり」、私にもくれよ!!」の中の出来事だったんですね。
しかし、ドキュメンタリードラマって事実を再現しているドラマだと思っていたんですが、頭にフェイクがついているなら既にドキュメンタリーじゃないんじゃと思ったんですが、そこのところはどうなんでしょう?

 

このドラマの第9話で松岡茉優さんが女優をやめてモーニング娘に加入すると決意します。
そして第10話、最終話の11話でモーニング娘と顔を合わせ、一緒にレッスンを重ねて最後には3月20日に神奈川パシフィコ横浜で開催されたハロー!プロジェクトのイベント「ひなフェス」のステージで一曲を踊り切りました。

 

この時にステージ上で松岡茉優さんの美しい腹筋が披露されたんですね。
このステージで一曲踊りきるのが加入の条件だったみたいで、見事踊りきった松岡茉優さんは無事メンバーの一員にという流れです。

 

ラストは皆で「おこだわり」ダンスを踊ってエンディングを迎えました。
ただ、番組で「フィクションです」と案内があるのにも関わらず、どこまでがフェイクなのかよく分からない上手い作りのドラマだったので、本当に松岡茉優さんがモーニング娘に加入したように思ってしまいました。
私と同じように錯覚した方も多いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

加入はしていないけどモーニング娘。のことは大好きな松岡茉優

ただ、モーニング娘に加入したのは噓ですが松岡茉優さんのモーニング娘への愛は本当ですね。
松岡茉優さんは2015年末で卒業したメンバーの鞘師里保さんに惚れてモーニング娘のファンになったそうで、舞台挨拶やテレビ番組内でも事あるごとに鞘師里保さんやモーニング娘への熱い思いを語っています。

 

2014年12月放送された「WADAIの王国」でも松岡茉優さんはVTR出演していましたが、どっきり企画で鞘師里保さんとサプライズ対面を果たした時には感極まり号泣してしまった姿は新鮮で可愛かったです。
そんな経緯があったせいか、ステージで松岡茉優さんは鞘師里保さんが務めたセンターポジションで踊っていました。
例えドラマの中でも自分が大ファンのモーニング娘に加入出来てきっと嬉しかったと思いますね。

 

まとめ

今回は松岡茉優さんがモーニング娘。に加入したのは本当なのか?という噂についてまとめてみました。
実際はドラマの中だけだったみたいですが、本当にはいってしまっても良いくらい松岡茉優さんはかわいいですよね。

 

私のように本当に入ったのでは?とだまされる人も多かったのではないでしょうか。
実際に松岡茉優さんがモーニング娘。に加入したらすぐにまとめたいと思います。笑
それでは、ここまでよんでいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク