松岡茉優のタバコ騒動まとめ!おぎやはぎのナイスフォローって?

最近ではドラマやバラエティに大活躍の松岡茉優さん。
そんな松岡茉優さんにタバコというキーワードがついて回っています。

 

 

これは一体どういうことなんでしょうか。
松岡茉優さん大好きな私が調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

松岡茉優のプロフィール

生年月日 1995年2月16日
出身 東京都
身長 160cm
血液型 B型
職業 女優、タレント
ジャンル 映画、テレビドラマ

 

 

松岡茉優がタバコってなんで?

最近ネットでなぜか松岡茉優さんとタバコのキーワードが並んでいます。
また妊娠騒動の時みたいに役柄でタバコを吸う役でもやったのかななんて思っていたら、松岡茉優さんが電子タバコを吸っているところをフライデーでスクープされていたんですね。

 

 

松岡茉優がタバコを吸っていた?その時の状況は?

赤坂の街をチューリップハットにスタジャンで歩く女性。
くたびれた様子の女性が松岡茉優だとは誰も気づいていなかったようです。
そして寿司屋に入り座敷に座ると、すぐさま電子タバコをぷかぷかと吸い始める松岡茉優。
そして手酌でお酒をがぶがぶ。
なかなか速いペースでお酒が空いていきます。
そしてお客さんが減り始めるとやっと帽子を脱ぎます。
警戒していたのでしょうか。
その後もタバコとお酒の手は止まらなかったようです

引用元:芸能ニュース.jp

 

 

スクープと言っても、この時松岡茉優さんは20歳以上でしたので違法行為ではありません。
確かに、あまり大きなスキャンダルもなく叩かれる点の少ない若手女優の松岡茉優さんだったからこそスクープになってしまったのかもしれませんが、個人的にはスクープにするほどのものじゃないと思うんですよね。
ようは一人でお寿司屋さんに行って、お酒とタバコを楽しんでいたってことですよね。

 

 

有名人である以上あまり周りに人がいなかったでしょうし、禁煙のお店で吸っていたという情報もありませんのでマナーは守っていたはずです。
私はタバコの煙が苦手なので吸いませんが、マナーを守っている分には女性でも男性でもタバコを吸っていて構いません。

 

スポンサーリンク

 

今回の騒動で松岡茉優のイメージはダウン?

しかしネット上ではどちらかというと否定的な意見が目立っていて、イメージダウンのようです。
芸能人は本当にイメージを作るのが大変だなと思っていたら、おぎやはぎの矢作兼さんがこの件についてラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で話していましたね。

 

 

おぎやはぎさんは松岡茉優さんの事を妹分と言っていて、仲の良さが分かります。
「日本酒、1人で手酌で飲んでそれで、電子タバコ吸ってんだよ。カッコよすぎるだろ、これ」「個性派のいい女優みたい」ととても好印象で話していましたね。

 

 

私の偏見ですが、男性で女性がタバコを吸う事に関して好印象を持つことが珍しいケースだなと思って、逆におぎやはぎさんの事が好きになりました。
わりと男性の方が女性の喫煙に対して厳しいと思うんですがどうでしょうか?

 

 

ただなぜか最後には松岡茉優さんの顔が色気がないのが良いと言っていて、小木博明さんも同意しているんですよね。
松岡茉優さんの顔は十分色気があると思うんですけど、そもそも色気がないのが良いってどういう意味なのか、誰か教えて下さい。笑

 

 

まとめ

今回は松岡茉優さんのタバコ騒動についてまとめてみました。
別に悪いことをしているわけではないのにイメージがかかってしまうというのも可哀想な話ですよね。

 

 

しかし、おぎやはぎさんのフォローはとてもナイスなと思いました。
色気がないのが良いって言うのだけがちょっと引っかかりますけどね。笑
一体どういう意味なんでしょ…。
それでは今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク