木村文乃のしわが頬に!笑顔がかわいい人気女優はシワまで愛される!

ドラマや映画で大活躍中の木村文乃さん。
人気も高く、みなさんに愛されるキャラの女優さんとなりました。

 

そんな木村文乃さんの笑顔をみると頬にもしわが出るのがわかります。
しわというと悪いイメージがありますが、木村文乃さんの頬のしわは愛されジワ。
特長的な笑顔についてまとめていこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

木村文乃は人気女優

木村文乃さんといえば、ナチュラルで女性らしい雰囲気とどこがクールな印象が魅力の今話題の女優さんです。
ジャンル問わず幅広い役を演じることのできるすごい実力の持ち主なのです。

 

これまで数々の映画、ドラマ、CMなどに出演し、その美しい美貌と安定感のある演技力で今やテレビで見ない日はありません。
ひっぱりだこの木村文乃さんです。

 

また、桑田佳祐さんが歌う「明日へのマーチ」のミュージックビデオにも出演されています。
今最も勢いのある女優さんではないでしょうか。

 

SNSで話題の#ふみ飯

インスタグラムでは194万人とものすごい数のフォロワーを抱え「#ふみ飯」と称す、ハッシュタグで投稿させる木村文乃さんの手料理。
見た目もバランスもパーフェクトで更に彼女のとりことなります。

 

そんな彼女がつい先日結婚を発表しその突然の出来事に世間ではたくさんの声が飛び交いました。
やはり誰もがふみ飯を羨んでますね。笑

 

スポンサーリンク

 

木村文乃の特徴的な笑顔

木村文乃さんといえば、笑ったときに頬に出る猫のひげに似たしわが数本出ているのが印象的ですよね。
あの可愛いしわの正体は何なのか、とても気になるところです。

 

一般的にしわとは加齢と共に肌がたるんでできるものですが、木村文乃さんの場合29歳とまだしわができるという年齢ではないのです。
それではこの特徴的な頬のしわは何なのか?

 

たくさんの記事に目を通してみるとこれは「インディアンえくぼ」と呼ばれる”えくぼ”だったのです。
このインディアンえくぼとは、目の下あたりにあるえくぼを指します。
”天真爛漫且つ温厚な印象を与える”というとても好イメージのえくぼだそうです。
しわ…ではなくえくぼ一つでさえ絶賛される木村文乃さん、魅力ありまくりですよね。

 

スポンサーリンク