有村架純と高畑充希似てる?森川葵と仲良しって本当?噂の真相とは!

映画やドラマで大人気女優の有村架純さんですが、高畑充希さんと似てるという噂がありますよね。
実際にプライべ―トでも仲良しな2人は良く写真を撮ったりもしています。
似ているという噂は本当なのでしょうか?

 

さらに気になるのは森川葵さんと仲良しという噂。
3人はドラマの共演者でもあります。
今日は噂の真相に迫ります。

 

スポンサーリンク

 

有村架純と高畑充希は似てる?

今最も注目の女優、有村架純さんですが、プライベートで仲の良い芸能人は誰なのでしょう。
有村架純さんの交友関係を探っていくと、女優の高畑充希さんの名前が目立ちました。

 

2014年の映画「女子ーズ」で共演したことがきっかけで、プライベートでもとても仲が良く、実力派女優、歳も近い、関西出身と共通点が多く、すぐに仲良くなったそうです。
また、プライベートでの2ショット写真もたくさんSNSにアップされており、その写真から2人は”似てる”との声もたくさんあったようです。

 

身長も近く、目も2人ともパッチリしているので、確かに似てるのです。
また、「SMAP×SMAP」での2ショット出演や、ファッション雑誌「non-no」で仲良く二人で映る写真が掲載され、その2人の可愛いさからSNSで話題となりました。

 

 

 

スポンサーリンク

 

森川葵と仲良し

有村架純さんと高畑充希さんが2016年ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で再共演を果たし、2人は主演の高良健吾さんを巡って恋のライバル役として演じました。
大都会、東京を舞台に若者6人のラブストーリーを繰り広げるストーリーになっており、もう1人の女性キャスト、森川葵さんと2人は意気投合したとか。

 

有村さんのインスタグラムで「本日は。愛するみっちゃん、25歳。写真は前のものですが。葵も一緒に。おめでとね?」と高畑さんの誕生日を祝う内容で、仲の良い3ショットがアップされていました。
また、「亀田の柿の種」発売50周年記念び記者発表会に参加した有村さんは、記者の女子会についての質問に、「いまドラマの現場で高畑充希と一緒ですが、私生活でも仲がいいので、森川葵ちゃんとも一緒にしたいですね。
たこ焼きを一緒に食べたいという話をしているので、その時に柿の種を持って行って食べたいです」と女子会の予定を話していました。

 

こんな美人実力派女優の女子会。
豪華過ぎるその会は、どんな話で盛り上がるのか気になります。

 

ドラマや映画の中だけでなく、プライベートでの仲の良さを知るとなぜか微笑ましくなりますよね。
今後の3人の仲良しエピソードが聞ける日が楽しみです。

 

スポンサーリンク