有村架純の熱愛相手、彼氏は高良健吾だった?この噂の原因と真相は?

有村架純さんは大人気女優。
ドラマや映画などで、本当に人気が出た演技派女優さんですよね。

 

そんな有村架純さんも女性。
熱愛の噂が出てしまうのも仕方ないと思います。

 

今回彼氏ではないかと言われている相手が高良健吾さん。
噂の原因と真相に迫っていきます。

 

スポンサーリンク

 

有村架純と高良健吾の熱愛

 

2016年フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で2人は共演。
このドラマの内容は、東京を背景に繰り広げられる男女若者6人のラブストーリーです。

 

その中で、有村架純さんと高良健吾さんは、恋人役でした。
ラブストーリーということで、作品の中にキスシーンもあり、今をトキメク2人の演出はかなり見応えのあるものでした。
そんな、恋人役を演じた2人ですが、本当に付き合っているのでは?と噂がちらほら浮上しました。

 

有村架純の彼氏は高良健吾という噂

噂となった原因とみられるのが、有村架純さんが雑誌のインタビューで語った、「ラブストーリーを演じるときは、いつも相手役の人を好きになってしまう。」というコメントではないかと思います。
役に入り込む俳優さんとしてよく耳にするコメントでもありますが、はやり2人の大物俳優となると、話題になってしまう気がします。

 

また、このドラマの関係者の方が2人について、「2人は現場でも非常にフレンドリーで、しょっちゅうジョークを飛ばし合ったり、イジり合ったりしています。初めは緊張やプレッシャーからか、言葉数の少なかった有村さんですが、高良さんのおかげで笑顔が増えてきていますね。まるで恋人みたいに仲がいいので、『このまま付き合っちゃえば話題になって視聴率も上がるのに』なんてスタッフの間でも話題になっていますよ」とコメントされました。

 

ネット上では嫉妬するファンもいたくらいです。
しかし、この恋人疑惑の信憑性のある情報はなく、ドラマのシーンや仲の良さから浮上したものかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

お互いについてのコメント

今回のドラマの共演者に対する想いをインタビューされた際、有村さんは高良さんについて、「誠実でとてもまじめな方だと思っています。お互いが困っている時は助け合っていきたいなと思っています」とコメント。
一方、高良さんは「有村さんは負けず嫌いだと聞いていたので、彼女に会った時に負けず嫌いなのか聞いてみたら、自分に対して負けず嫌いだとおっしゃってて、素敵な方だなと思いました」と有村さんについて語っていました。

 

共演者として、同じ役者としてお互いを尊敬し合っているといった感じですね。
また、このドラマの共演者である6人組はとても仲が良く、プライベートで会っている写真がそれぞれのSNSにアップされており、やはり恋人ではなく、”仲の良い友達”なのかもしれませんね。

 

ネット社会の今、様々な噂が飛び交っていますが、その真相はなかなかつけないのが事実。
2人の大物俳優となると飛びつきたくなる話題です。
お似合いなので本当であってほしいと思ってしまいます。笑
今後の2人の恋愛事情は注目ですね。

 

スポンサーリンク