有村架純に熱愛?彼氏は西島隆弘か?モテるニッシーとの真相は?

ドラマや映画で大活躍中の女優、有村架純さんに熱愛放送です。
彼氏とされる相手は西島隆弘さん。
モテモテのイケメン男性ですよね。

 

そもそも有村架純さんと西島隆弘さんはどうやって出会ったのでしょうか。
それが原因で熱愛に発展したのでしょうか。

 

今日は2人の熱愛について、噂の真相に迫ります。
真実はどこにあるのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

有村架純と西島隆弘は熱愛?

AAA(トリプルエー)のヴォーカル、Nissyこと西島隆弘さん。
AAAは若者を中心に人気を集める今最も注目のグループであり、日本武道館ライブの開催や、紅白歌合戦にも出演経験のあるトップアーティストです。

 

また、俳優としても数々のドラマに出演されるなどマルチに活躍をされています。
そんな西島さんと有村さんは、フジテレビ系ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演。
このドラマで恋人役として演じた2人ですが、その姿はかなりラブラブで、まさに理想のカップルでした。

 

また、ドラマが終わってから再び共演するまで時間がかかっておらず、西島さんのソロでの新曲「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」のミュージックビデオに有村さんが起用され、今回も恋人役として演じました。
ドラマで恋人役をし、短期間で再びの恋人役。

 

ミュージックビデオの2人の目線のやり取りは、馴れ合いや自然さも感じられ、まさに本当の恋人同士でした。
なんともお似合いな2人の姿に熱愛疑惑が浮上したのではないかと思います。

 

西島隆弘はモテ男

西島隆弘さんはモテ男として有名です。
数々の熱愛疑惑があるのも事実。
そんな西島さんのモテモテさは幼い頃からであったようです。

 

小学1年生のバレンタインデーの日、学校に登校するとまず靴箱に、沢山のチョコレートが詰め込まれていたそうです。
そして、教室の机の中にも、大量のチョコレートと、手渡しでチョコレートを持ってくる女の子。

 

学校が終わる頃にはものすごい量のチョコレートを、先生からもらったダンボールに入れ、学校の台車を借りて自宅に持ち帰ったというモテモテエピソード。
また、学校の生徒だけでなく、生徒の親まで西島くんにチョコレートを送っていたという驚きのエピソードもあるそうです。

 

スポンサーリンク

 

中学3年生の卒業式での話。
中学生でも相変わらずのモテっぷりである彼は、卒業式に西島さんの持ち物をなんとか手に入れたいと、女子たちの争奪戦が繰り広げられ、第二ボタンだけでなく、制服のジャケットからYシャツなどズボン以外の衣類、名札、生徒手帳、靴下、上靴まで持っていかれたそうです。

 

何もかも無くした西島さんは、上半身が裸になってしまい、友人からコートを借りて帰宅したそうです。
こんなモテまくる西島さんのエピソードは学校内での王子様的な存在だったのが分かりますね。
もちろん現在もモテモテの彼ですが、果たして有村さんとの熱愛は事実なのか?気になります。

 

熱愛疑惑の真相

有村さんと西島さんの熱愛に関して、信憑性のある記事や写真はなく、ただの噂ではないかと真相についてははっきりしないようです。
西島さんのモテモテ人生と、ドラマ、ミュージックビデオのラブラブな2人の演出から、噂がひとり歩きしてしまったのかもしれないですね。

 

どちらにしろ、ラブラブな2人の演出は本当に幸せな恋人同士に見え、演技力はもちろん、微笑ましい2人の雰囲気にとても癒されますね。
2人のまたの共演が実現することが楽しみですね。

 

スポンサーリンク