有村架純の本名は新井?姉が理由で発覚か?韓国人と付き合ってる?

有村架純さんはみなさんもうご存知ですよね?
そのくらい知名度が高い女優さんです。

 

さて、本名はご存知でしょうか?
新井という苗字ではないかと言われているのです。
その理由はお姉さんにありました。

 

また、韓国人とお付き合いをされているという噂も発覚。
噂の真相に迫ります。

 

スポンサーリンク

 

有村架純の本名は新井?

 

有村架純さんの本名は「新井」ではないのかという記事がたくさんあります。
この記事の理由として、有村架純さんの姉である有村藍里さんが理由なのです。

 

グラビアアイドルをしていおり、その時の芸名が、「新井ゆうこ」でした。
そして某スポーツ新聞にて、有村架純さんの姉だということが世間に知られ、それを機に2017年3月、ツイッター上で「有村藍里」に改名することを発表しました。

 

姉の藍里さんの元の芸名が「新井」だったことから、それが本名だと思われたようです。
そして、有村さんの本名は「有村架澄」であり、「澄」という漢字だけ変えているようです。
これは、芸能人によくある卒業アルバムの写真の流出により発覚しました。

 

有村架の姉、藍里さんの活動は?

藍里さんはNHK朝ドラ「ひよっこ」でヒロインを務め、妹の架純さんに負けない演技力をみせつけました。
女優でもありグラビアアイドルでもある藍里さんは、人気バラエティ「金曜★ロンドンハーツ」の”ロンハー水泳2017”のコーナーに出演しました。

 

国民的人気女優である架純さんの名前を連呼し、妹に乗っかって自分を売りこむ開き直りキャラが視聴者にウケたのです。
それが理由で、様々なバラエティ番組に呼ばれるようになり知名度がどんどん上昇していっているようです。

 

また、このことからグラビアの仕事もいい波に乗り、写真集を発売。
その大胆な行動が更に話題を呼びました。

 

「架純、こんなお姉ちゃんでごめんね」
「架純、朝ドラ頑張ってね。お姉ちゃんも頑張る。」

 

あまり見られない姉の乗っかりっぷりは、はやり笑ってしまう面白さがあります。
有村架純さんはどう思っているのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

有村架純は韓国人と交際中?

有村架純さんの現在の彼氏は韓国人なのでは?という記事が多いようです。
この噂は、2016年に公開された映画「アイアムアヒーロー」に出演した有村さんは、この作品を撮るため、韓国へ行った時、ロケ先の特殊効果を担当する会社の、韓国人御曹司の男性とかなり仲のいい感じで話していたそうです。

 

また、撮影の合間に一緒に食事をしている姿が目撃されていることからこの噂になったようですよ。
この韓国人御曹司は有村架純さんに「今度は母も連れて会いに行くから」と、家族ぐるみの仲ではないのかと話題を呼びました。

 

この情報は週刊誌「女性自身」に掲載されており、「恋人にしたい女性有名人ランキング」で3位を獲得するなど、男性から絶大な支持がある有村さんのファンは、愕然としたのではないでしょうか。

 

ドラマや映画、CMとテレビで観ない日はないどほどの活躍をされる有村さん。
お姉さんの活躍や、熱愛疑惑、気になるところがたくさんです。
男性だけでなく、女性にも人気のある彼女の今後の活躍にも注目ですね。

 

スポンサーリンク