有村架純可愛すぎる?かわいいか?理由は?どこがそう思わせるのか!

女優の有村架純さん。
今や大人気ですよね。

 

可愛すぎる
かわいいか?

 

色々な声がありますが、そういわれる理由は何なのでしょう。
有村架純さんのどこが、そんなにも支持されているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

有村架純が可愛すぎる!支持される年齢層や男女比は?

CM、ドラマ、映画、バラエティまで様々な分野で活躍される中、老若男女問わず人気のある有村架純さんですが、特に支持されているのが、10代の女子中高生のようです。
有村さんといえばドラマ「あまちゃん」で、小泉今日子さんの若い頃の役を演じたことから、人気が上昇しました。
そして世間が衝撃を受けたのが、あまちゃんで演じた、純粋な印象とは真逆のギャル役、2015年映画「ビリギャル」にて金髪に濃いメイクの女子高生役を演じ、そこから一気に女子中高生から注目を浴びました。

 

この映画は、学年で成績ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格する物語であり、遊びに明け暮れていたギャルが、必死で勉強をする様子が現役の女子高生にたくさん勇気や希望を与え、”ビリギャル”を目指した学生も多いのだとか。
現役の学生にはかなり影響のある内容と、有村架純さんの可愛いすぎる姿に人気が奮闘しました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

どこがかわいい?理由とは?

有村架純さんといえば、落ち着いた雰囲気でいつもニコニコで癒し系な印象です。
有名なタレントさんが発する近寄れないオーラなど全く感じられない、とても親近感のある存在に思えます。

 

また、共演者や関係者からの評判も良く、”人当たりがよく、真面目で礼儀が正しい”などの声があり、彼女の性格のよさが分かります。
いつも優しい表情から内面のよさが滲み出ていますよね。

 

また、母子家庭の環境で育ったという彼女は、家計を支えるための過酷なアルバイト生活時代を経験しており、一生懸命で頑張り屋な一面もとても好感が持てます。
そして何より可愛い理由は顔ですよね。
ナチュラルで着飾らない、女性らしい柔らかな表情がなによりの理由です。

 

外見はもちろん、内面も完璧に可愛い彼女は、2015年10代が選ぶ「今なりたい顔ランキング」で第2位を獲得しており、女性としても、人としても誰もが羨む存在ですね。
これからも応援していきたいと思います。

 

スポンサーリンク