岡副麻希と桐谷美玲が共演!7/11のめざましテレビの評価はいかに?

アナウンサーの岡副麻希さんと女優の桐谷美玲さんが共演しました。
それは7/11のめざましテレビでの共演。

 

気になるのはこの日の評判。
7/11のめざましテレビを見た方々は、どんなふうに感じたのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

岡副麻希と桐谷美玲が共演

7/11のめざましテレビで、岡副麻希さんと桐谷美玲さんが共演されました。
月9のドラマ「好きな人がいること」の宣伝の為に出演された、山崎賢人君と桐谷美玲さん。

 

CM直前に、桐谷美玲さんと同じお団子ヘアに白い服で登場した岡副麻希さん。
「私が、黒い桐谷美玲です」
ってコメントしてました。笑

 

確かに、似てますよ。
この日は、本当に髪型や衣装も同じようにしてきたので、一瞬どっちが桐谷美玲さんかな?と見間違えるほど。
でも、確かに黒い方が岡副麻希さんですね。
わかっちゃいました。笑

 

 

画像見たらよくわかりますよね。
岡副麻希さんと桐谷美玲さんが似てるって。

 

スポンサーリンク

 

桐谷美玲は不愉快になった?

気のせいならいいのですが、岡副麻希さんがお団子ヘアに白い服で出てきて、「黒い桐谷美玲です」だなんて出てきたもんだから、桐谷美玲さん、若干不愉快な顔に見えました。
素の表情になってたんではないでしょうか。

 

確かに、以前共演された時は、岡副麻希さんも随分恐縮されてました。
が、7/11のめざましテレビでの登場の仕方は、ノリノリでしたから少し嫌がられたのかもしれませんね。

 

それに気づいたのかどうかは分かりませんが、山崎夕貴アナウンサーが慌ててとめに入ったり、三宅正治アナウンサーもツッコミ入れたり、なかなかのバタバタ感でした。笑

 

共演で発覚:岡副麻希と桐谷美玲は似ていた

桐谷美玲さん、ちょっと不愉快そうでしたが、前回共演された時はマネージャーさんに岡副麻希さんに似てるって言われたと公言されてました。
ご本人も実は似てるって思われてるかもしれません。

 

本当に白か黒。笑
良く似てるし、可愛いですね。
岡副麻希さんと桐谷美玲さんの二人のショットは、貴重なものになるかもしれません。

 

次の共演はある?

めざましテレビで共演は果たした二人。
番組宣伝、映画宣伝でのインタビューですから、まだまだこの先、共演する可能性があるかと思います。

 

次はもっともっと桐谷美玲さんに寄せて出て来るかもしれませんよね。笑
欲を言えば、良く似てる二人がドラマ共演なんかしたら面白いかもしれません。
天然な黒い桐谷美玲さんと白い桐谷美玲さん。笑
演技力は桐谷美玲さんに軍配が上がるでしょうけどね。笑

 

スポンサーリンク