岡副麻希スカッとジャパンで可愛いと話題に!あれはキャラ?素なの?

岡副麻希さんがスカッとジャパンに出演しました。
そしてその時、可愛いと話題になりましたよね!

 

岡副麻希初演技

『痛快TVスカッとジャパン』に出演した、岡副麻希さん。
出演と言っても、パネラーではなく女優として出演したんです。

 

初演技の役は、『姫体質の悪女』
上司に媚びを売り、周りの反感をかってしまうOLが、思わぬ形で成敗されるというストーリー。

 

なかなか、好評価をうけてますよ。
岡副麻希さんそのままでいけそうなキャラ設定だったので、役作りもあんまりいらなかったかも。笑

 

スポンサーリンク

 

悪女役だけど可愛い

『痛快TVスカッとジャパン』では、だいたいイラっとする役が多いんです。
それを成敗してくれるので、スカッとするんですよね。
ただ、岡副麻希さんが出演したショートドラマの反応は、あんまりイラっとせず、逆に可愛いと評判なんですよ。

 

この時にパネラーだった、草なぎ剛さんも、可愛い~と大絶賛!
内村光良さんも、可愛いって言ってました。
ぶりっ子ウィンクやしょんぼり姿が、特に可愛かったみたい。笑

 

世の男性は、こんな感じの姫体質な女性も嫌いじゃないって事ですよね。
可愛く思えて、何とかしなきゃって思ってしまうんでしょう。

 

キャラ?素?とにかく可愛い

ショートドラマで演じた、姫キャラ。
岡副麻希さんと、なんとなく重なる部分もあるような気がします。
めちゃくちゃ、『姫』って感じではないけれど、ちょっとキャピキャピしてる感じは合ってるんではないでしょうか。
そして、天然な岡副麻希さんですしね。笑

 

そういう、キャラなのか素なのかが分からないところが、もっともっと可愛く見えるんですよ。
そして、男心をくすぐってしまうのです。

 

スポンサーリンク

 

岡副麻希の姫度

先程も触れましたが、そんなに『姫』って感じではない岡副麻希さんですが、ご本人に自信の姫体質は?と聞くと、
『思ったことをすぐに口にだすところ』
とコメントしています。

 

確かに、『姫体質』の子は、思ったままそのまま口に出しているイメージ。
ちょっとワガママで、甘えたりなんかして。
岡副麻希さんも、『姫』ですね。笑

 

可愛い岡副麻希さんだからこそ、『姫』でも許されるんですよね。笑
ウィンクやしょんぼり姿も、とても可愛く演じてましたし、あれが演技でなくても許されるんでしょう。
逆に可愛くなかったら、めちゃくちゃ怒こられますけどね。笑

 

アナウンサーだけでなく、女優としても活躍しだした岡副麻希さん。
次は『学生を演じてみたいです。特に青春系のドラマをやってみたいです』
とコメントされています。
次の演技も期待して見たいと思ってます。

 

スポンサーリンク