岡副麻希めざましテレビ卒業!といっても土曜日だけだから安心して!

岡副麻希さんがめざましテレビを卒業することになりました。
これには驚きの声や、別れを惜しむ声も多くありました。

 

しかし安心してください。
土曜日以外はまだまだ岡副麻希さんの姿をめざましテレビで見ることができますよ。

 

スポンサーリンク

 

岡副麻希めざましどようび卒業

2015年から、『めざましどようび』のお天気キャスターを担当してきた岡副麻希さんが卒業されました。
最後の天気予報を読んでる最中に、感極まったのか涙声に。
コーナー最後の一言は、『ごめんなさい』でした。

 

番組最後の挨拶では、岡副麻希さんは涙を流し、『本当にありがとうございました。
私はよくバカと言われることが多くて『こんな人、朝から見たくない』という人も多かったと思うんですけれども。
でも、めざましに関わるすべてのスタッフさんはすごく温かくて…』

 

と、なかなか天然キャラ全開のコメントを残されました。笑
可愛いすぎますね。笑

 

卒業はめざましテレビではない

涙涙のコメントをされた、岡副麻希さん。
卒業です。
卒業ですけど、『めざましどようび』の卒業ね。
平日の『めざましテレビ』には出演されますから。笑

 

何も知らずに卒業の日のテレビを見た人は、『もう、めざましテレビで岡副麻希さんを見れないのか~』
なんて思ってしまうくらいの、涙コメント。
私も、完全にめざましテレビから卒業になるんだ~と思ってました。

 

いやいや、平日5日間は岡副麻希さんを見れます。笑
MCの佐野瑞樹アナウンサーも慌てて、『平日優先でね、週5日ね』
と言ってしまうくらい。笑

 

完全卒業で、感極まるのは当然わかります。
ただ、土曜日だけの卒業にそこまで泣いてしまうのか。
超純粋ちゃんですよね。笑
いい子なんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

めざましどようび卒業が寂しい

アンチ岡副麻希もいるとはいえ、岡副麻希ファンはもっといます。
アンチの心理は、涙で最後コメントしてあざといと思う人もいるでしょう。

 

しかし、ファン心理は、土曜日に岡副麻希さんを見れなくなるのが寂しいのです。
「朝の楽しみが一つ減ってしまう」
「かわいいな。これから土曜日に見れないのは寂しい」
「朝っぱらから「安定のバカ」がもうおしまい。残念」
などの意見が多数をしめています。

 

天然キャラで少しのバカさ加減が、とても可愛く好印象を与えていた、岡副麻希さん。
土曜日にゆっくり岡副麻希さんを見ようと思ってたファンには残念でなりませんね。

 

ただ、平日は普通に『めざましテレビ』で出会えます!
まだまだ、天然な可愛いおバカを見る事ができるんです。笑
安心してくださいね。

 

平日の5日間でも、何かと話題が多そうな岡副麻希さん。
ピュアな感じを保ちつつ、頑張ってほしいですね。

 

スポンサーリンク