山本美月の性格がいいってホント?その理由は◯◯が関係してる?

最近話題の「彼女とデートなう」に使っていいよ、みたいな写真をインスタに投稿したりと相変わらずかわいさを発揮している山本美月さん。
どんだけかわいいんだって言うね…。笑

 

 

 

 

そんな山本美月さん。
かわいいだけでなく性格も超良いみたいなんです。
今回はそんな山本美月さんの性格について取り上げてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

山本美月さんの性格とは?

山本美月さんといえば本業をモデルとし、最近ではバラエティ、ドラマ、CM…と幅広くお仕事をされる今注目の存在ですね。
なんといってもその甘いマスクとスタイルの良さ。
また明治大学卒業という知的な一面を持つ、非の打ちどころのない彼女。
また、それだけでなく更に世間から”性格の良さ”も噂されるほど。

 

 

 

 

 

 

そんな完璧といえる彼女を探っていきたいと思います。

 

 

性格がいいと言われるその真相は

彼女の性格を探ると”メルヘンな性格”だという記事が多いようですね。
あの甘いマスクでメルヘンな性格。何の違和感もなくイメージ通りでぴったりです。笑
そのメルヘンはどこから来たのか、彼女は14歳の頃家族とドイツへ旅行をし、初めてそのメルヘンの世界に触れたと語っているようです。
彼女はその頃、学問、部活と毎日繰り返す日々に退屈を感じていて、旅行先のドイツの街並みは彼女に大きな影響を与え、「この退屈な世界から抜け出したい」そう強く感じだそうです。

 

 

また、アニメオタクという以外な一面も持っており、コスプレをSNSに投稿するほどです。
もちろんその可愛いさに皆ザワついてるようですね。笑
また、女優業を務める彼女はとても努力家らしく、”弱音を吐かない”、”仕事に対してとても真面目”と仕事をするスタッフの方の声もネットにちらほら出ていますね。
性格も容姿も完璧にできた彼女、まさに女性の見本とも言える憧れの存在です!

 

スポンサーリンク

 

性格がいいのはその生い立ちからか?

山本美月さんは福岡県中央区に生まれ、地元の筑柴女子学園中学から筑柴女学園高校卒業、明治大学で農学部を専攻するという優秀な学歴。
明治大学で農学部を専攻した理由は祖父が高校の生物教師であったからだといいます。

 

 

学生の頃からモデル、女優業を目指していた山本美月さん。
母と”4年制の大学を卒業することでこの仕事を承諾してもらった”と親子の固い約束を結んでいたみたいですね。
また、父は趣味も一緒ということでブログでお父様との仲良し写真を披露するなど、いい家庭環境で生まれ育ったことが分かります。

 

 

在学時代は友達と夜遅くまでテスト勉強をして頑張っていたとのことで、この頃から努力家な部分はあったようですね。
そんな彼女の生い立ちから、彼女の”性格の良さ”が作りあげられたんだと思います。まさに非の打ちどころのない、完璧で魅力のある「山本美月」を今後も応援し続けたいですね!

 

 

まとめ

山本美月さん、凄く素敵なご家族に囲まれていたんですね。
そりゃ性格も良くなるか、と思っちゃいました。
性格がいい理由は家族のおかげだったのかもしれないですね。

 

 

人気急上昇の山本美月さんは今後も色々な作品に出演されると思いますが、どの作品からも目が離せないですね!
今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク