山本美月が彼氏について大暴露!?明大時代に付き合っていた彼氏は?

山本美月さん、かわいいですよねー。
嘘の戦争に出演しているのを見て知って以来大注目の女優さんになっています。
モデル出身ということもあり、スタイル、顔ともにバツグンなんですよね!

 

 

そんな山本美月さんですが、元彼氏についてテレビで大暴露をして話題を集めちゃっていました。
今回は山本美月さんの明大時代の彼氏について取り上げてみたいと思います!
テレビで元カレのことを話すなんて、びっくりですよね…。
世間の反応はどうなんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

山本美月のプロフィール

生年月日 1991/07/18
年齢 25歳
出身地 福岡県
血液型 O型

 

 

Thank you♡ #Repost @kazuheikimura (@get_repost) ・・・ mizuki yamamoto #山本美月

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

 

かわいい…。

 

在学中にいた彼氏とは?

山本美月さんといえば、明治大学農学部出身と知的な一面を持っています。
つい先日、放送されたトークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、大学生時代にいた彼氏について語っていました。
今人気絶頂のタレントがあっさり男女問題を暴露するという異例且つ注目の瞬間になりました。

 

 

中学校、高校と女学校ということもあり、男性に触れる機会のなかった彼女ですが、大学では共学となり彼氏もゲットできたとあっさり告白しました。
そんな初めてできた彼氏と過ごした日々について、山本美月さんは「すごい幸せでした」と素直な思いを明かしました。
男性にとってはこの幸せ発言、とても羨ましいですね!笑

 

 

幸せ発言。世間の声は?

注目のタレントが恋愛を語るのは、暗黙の了解と化されたタブーな出来事ですが、元彼について語った山本美月さんの世間の反応はどうだったのかまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

嫉妬やショックなどの反応が多いと思いきや、”羨ましい”、”正直で余計いい”など好評価な感想が多いみたいですね。
そしてこの幸せ発言により、放送直後Yahoo!JAPANの随時発表している”急上昇ワード”ランキングで「山本美月 彼氏」というワードが一気に上位になる事態になりました。
やはりこんな美女の元彼となれば、その正体に興味湧きますよね!笑

 

スポンサーリンク

 

山本美月のその後の恋愛は?

さて、元彼について告白した彼女ですがその後、恋愛はしているのでしょうか?
好きなタイプは”真面目で、優しくて、嘘をつかない人”と発言されている様ですが、実際はどんな方とお付き合いされているのでしょう?
ネットでたくさん出てくる情報なので本当かは不明ですが、映画「桐嶋、部活やめるってよ」で共演した神木隆之介さんと以前付き合っていたとかいないとか。
2人はかなりのアニメオタクで共通点はありますが真相は分からないですね。

 

 

また次に噂される高良健吾さん。
これは一般人によるツイッター”いま高良健吾と山本美月が二人で手繋いで歩いてた”という投稿から話題になり、これも少し信憑性にかける情報ですよね。
しかし、中目黒・代官山周辺で複数目撃情報があるという事で、嘘か本当か、とても気になるところです。
山本美月さんのような誰もが憧れる女性、その相手がどんな人か一度見てみたいものですね!

 

 

まとめ

さて、今回は明大時代の彼氏を中心に取り上げてみましたがいかがでしたか?
山本美月さんというとちょっと不思議ちゃんなイメージがあったりしますが、昔の彼氏は本当に良い人だったんでしょうね。
じゃないと中々『幸せでした』なんて言えないと思います。

 

 

今後はまた山本美月さんの熱愛報道も出てくると思います。
なので、その時にはいち山本美月ファンとして全力で追っかけたいと思います!
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク