山本美月が可愛すぎる!!嘘の戦争での白衣の姿にも絶賛の嵐!

最近では主演した映画「ピーチガール」の話題で持ちきりな山本美月さん。
その山本美月さんの代表作と言っても過言ではないのがドラマ「嘘の戦争」ではないでしょうか。
私もリアルタイムで見ていたのですが、山本美月さんは本当に健気で可愛いんですよね。

 

 

まだ見たことがない、という山本美月好きなあなた。
絶対に損をしていますので見た方が良いですよ!

 

スポンサーリンク

 

山本美月のプロフィール

生年月日 1991/07/18
年齢 25歳
出身地 福岡県
血液型 O型

 

 

ドラマ「嘘の戦争」とは?

2017年1月10日から放送が開始され、草彅剛さんが主演を演じ、藤木直人さん、水原希子さんなど豪華出演者で高視聴率を叩き出した話題沸騰ドラマでした。
その内容は、主人公の親が昔殺された悲しみから、事件に関わりのある数々の人間に近寄り、詐欺を行い復讐する。それを生きがいとし繰り広げられる物語です。
私も1話から最終話まで目が離せず全て観ました。友達の間でも「嘘の戦争」について語った程釘づけになるドラマでしたね。

 

 

山本美月さんの役どころは?

復讐にあたり詐欺を繰り返す主人公(一ノ瀬浩一)とその相棒(十倉ハルカ)。この二人に復讐される仁科家の長女であり女医の”仁科楓”を山本美月さんが演じています。
その医者として制服を身にまとう彼女は目を惹くほど可愛い姿でした。さすがモデルさんって痛感します。何でも似合うってかなり羨ましいですよね。

 

 

そんな女医役を務める彼女が可愛すぎる!と話題に

ドラマ「嘘の戦争」での山本美月さんの評判について、調べてみました。

 

 

 

 

 

 

と、男性からの熱い眼差し。骨折させるほどですよ!笑
また、彼女演じる楓は主人公に恋をする。そんな姿にSNSでは、

 

 

 

 

この様に女性からの反応もかなりのものです。はやり同性の心もがっちり掴むはずです。恋をする彼女が見れてキュンキュンになります。

 

スポンサーリンク

 

本業モデル 山本美月の女優力とは?

本業はモデルですが、女優としての彼女はどれほどのものなのか?
「嘘の戦争」では、悲しみを感じとらせるシーン、泣き崩れる、ビンタ…たくさんの場面で演技力が問われるシーンがありました。
それを見事な迫真の演技力を魅せつけ視聴者を驚かせていました。
相当な努力家であるようで、女優業を務めるにあたり彼女なりにたくさん努力をしたのではないかと思います。

 

 

「嘘の戦争」だけでなく、今や彼女は数々のドラマ、映画などに出演する人気タレントの山本美月さん。
モデルから幅広く活躍されている姿にとても関心しますよね。
今の若い世代に大きく影響を与えているに違いないです。
今後もたくさんの場で飛躍する”山本美月”をみていきたいですね。

 

 

まとめ

ドラマ「嘘の戦争」は最後どーなるのかな、と毎回ハラハラしながら見ていたドラマなのですが、私の思いを良い意味で思って裏切ってくれました。
ここ近年ではかなり良作に入る部類だと思います。

 

 

銭の戦争のように復讐する物語なのですが、最後はとても穏やかな気持ちにさせてくれるドラマです。
何より、山本美月さんは本当に可愛いのでまだ見ていない人は絶対に見た方が良いです!
また、ドラマなどで山本美月さんがヒロインをする機会があったら速攻で取り上げたいと思います。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク