コスプレがかわいい山本美月に対する山田孝之の言えない秘密とは…。

モデルでありながら演技も器用にこなすマルチな才能を持つ山本美月さん。
今回はそんな山本美月さんの大ファンであるという山田孝之さんのある噂について小耳に挟んだので調べてみました。

 

 

あの謎のベールに包まれた山田孝之さんにこんな秘密があったとは…。
きっとあなたもびっくりしますよ。笑

 

スポンサーリンク

 

山本美月のプロフィール

生年月日 1991/07/18
年齢 25歳
出身地 福岡県
血液型 O型

 

 

山田孝之さんは山本美月のファン?!

日本テレビ系、朝の番組「PON!」にて。
その内容は、イベントを終えた山田孝之さんに、お笑い芸人「相席スタート」が直撃インタビューする様子を撮影したものでした。
「PON!だけに恥ずかしい秘密を教えていただけないでしょうか」と聞かれた山田さん。
携帯のカメラロールに何やら”見られたくないもの”があるらしく、”とある人物しか入っていないフォルダがある”と意味深な発言をしていました。
山田さんと言えば、独特な雰囲気でその私生活や性格は謎めいていますが、その携帯の中に隠された人物とは誰なのでしょうか?

 

 

その謎に迫るべく、さらに掘り下げる相席スタート。お二人の熱意に折れたのか「じゃあ言いましょうか。ちょっと恥ずかしいから…」と
照れながらも、なんと”山本美月専用フォルダ”があると告白したのです。
そんな有名俳優の大胆告白には驚きを隠しきれませんね!
山本美月さんはその事実を知らないようで、「さすがにフォルダがあるっていうのは…」と言い、「これは誰も知らない事実」と明かしました。

 

 

 

 

この初めて公になる事実ですが、写真の入手方法は仕事で山本美月さんと共演したときに撮ったものと、ご自身でネットで探したものもあるそうです。
また、「よく一緒に仕事する監督が山本さんとも仕事することがあるので、現場で撮った写真を送ってくれるんです。
それを山本美月フォルダに入れる」と微笑ましい表情を浮かべ話していました。
また、山本さん本人にはこの事実は「言うわけない」と言いながらも、今回のこの放送でバレてしまうことに暗い面持ちに変わっていました。
なんともそのピュアな表情と発言に山田さんのファンは嫉妬もありつつ愛らしさが生まれたの
ではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

専用フォルダまである山田さん、しかし”こんな写真いらない”発言?!

そんな”山本美月ファン”の山田さんですが、また新たな写真が監督から届いたようで、その写真について山田さんの反応は「こんな写真いらない」と発言したという。
ファンである山本さんの写真になぜそんなことを?と思ってしまいますが、その写真の内容はコスプレした山本さんと、スーツ姿のムロツヨシさんが腕を組んでいる一枚でだったのです。
理由が分かり、なんともほっこりします。笑 男臭い山田さんのイメージがガラっと変わり、少年を思わせるかわいらしいイメージに逆転しました!
コスプレの可愛すぎる山本さんと、嫉妬心しか生まれないムロさんへの思いがこもった「こんな写真いらない」でした。笑

 

 

まとめ

そもそも山田孝之さんが山本美月さんの大ファンであるということが結構びっくりだったのですが、私だけでしょうか。笑
しかもあの山田孝之さんが、山本美月さんの専用フォルダを作るなんて…。

 

 

ムロツヨシさんと腕を組んでいる写真を見ていらないと言ったのは山田孝之さんらしくなく、可愛い一面でしたね。
今後は山本美月さんだけではなく、山田孝之さんからも目が離せないですね。笑
お二人が共演するという話が出たりしたらすぐに情報をまとめたいと思います。
それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク