北乃きい現在は髪をばっさりしている?かっこいい女性へイメチェン!

北乃きいさんの現在の髪型を皆さんご存知ですか?
ロングヘアと思っている人もいるでしょう。
しかし実は髪の毛をばっさり切っていました。

 

もちろんイメージチェンジしています。
今までの北乃きいさんの雰囲気とは全然違うのです。

 

なぜばっさり髪を切ったのか。
ある作品が理由だったのです。

 

スポンサーリンク

 

北乃きいが髪をばっさり切った理由

刑事ドラマ「アンフェア」のスピンオフ企画として放送されたスペシャルドラマ「アンフェアthe special~ダブル・ミーニング 二重定義~」の続編、「ダブル・ミーニングYes or No?」で主演を務めることとなった女優、北乃きいさん。
胸まであったロングヘアーをばっさり切って、清純系から一転しましたね。
かっこいい女性の印象になっていました。

 

その時現在の髪型は、もちろんショート。
ばっさり切っていた事で驚きの声が現在も聞かれます。

 

これまでの北乃きいさんの雰囲気とは打って変わったその姿に絶賛の声が飛び交いました。
髪をばっさり切った理由は、このドラマの役作りにあるそうなのです。
監督から”髪を切ってほしい”との要望があり、北乃さんも同じ意見だったのです。

 

しかし前作「アンフェア」と髪型が変わってしまうこともあり、髪を切ったことで「違う役を演じているような感じ」「おとり捜査でカツラをかぶったりするので、そういう意味では、この職業はショートがもともとよかったんじゃないかと思いました」と、エピソードを語っていました。
役作りとはいえ、35cmもばっさり髪を切ったのです。
これは相当な覚悟がないとできないですよね。
さすが女優魂です。

 

スポンサーリンク

 

北乃きいの役どころ

人気ドラマ「アンフェア」の続編ということで、とても注目の作品ですが、北乃さんの役どころもきになりますね。
この作品で彼女が演じるのは、2007年に公開された映画版『アンフェア the movie』に描かれた、警察病院占拠テロ事件後、北海道西紋別署に飛ばされた篠原涼子さん演じる「雪平夏見」の後任役の「望月陽」として出演です。

 

警視庁捜査一課特殊犯係に配属された刑事の役を演じています。
前回の内容に引き続き、北乃きいさんが演じる望月と寺島進さん演じる「山路哲夫」のコンビの活躍が描かれています。

 

2作目とのこともあり、北乃きいさんは「会話のテンポの間がすごく合う」とコメントし、寺島さんもこれに対し「良い呼吸ができた」と息のあった演技だったようです。
この作品について、北乃きいさんは「裏切りに次ぐ裏切りの連続で、規制がかかる程のギリギリのところを描いている挑戦的な作品」とその見どころについて語っていました。

 

 

 

北乃きいさんの演技、髪の毛に対しても、この映画もとても好評で視聴者は釘付けになったようです。
このシリーズは本当に人気がありますね。
北乃きいさんの更なるご活躍を応援したいです。

 

スポンサーリンク