北乃きい現在彼氏はいるのか?過去の熱愛が復縁している可能性も?

北乃きいさんは女優として、歌手として大活躍です。
だからこそ気になるのは恋愛関係。

 

現在彼氏はいるのでしょうか。
いるとしたらどんな方なのでしょう。

 

過去の熱愛報道や、復縁の噂の真相は?
今日はじっくりまとめてみます。

 

スポンサーリンク

 

北乃きい過去のスキャンダル

北乃きいさんと言えば、三浦翔平さんや林遣都さん、赤西仁さん、佐野和真さんと、度々熱愛スキャンダルが報じられ話題となりました。
しかし三浦翔平さんとの報道はガセネタかもしれないという噂もあります。
さらに林遣都さんとは”イチゴ狩りデート”が報じられましたが、単なる友達だったのではないか?と、その真相は謎に包まれているのです。

 

また、赤西仁さんとの報道は、大きく取り上げられましたが、写真を撮られたわけでもなく、ただドラマで共演しただけで、本当に付き合っていたのか不明です。
しかし、佐野和真さんとの熱愛報道は非常に信憑性のあるものでした。
そんな、佐野和真さんと北乃きいさんの関係は現在どうなっているのでしょうか。

 

現在付き合っていたり、彼氏が佐野和真さんである可能性もありますよね。
そもそもどんな熱愛報道だったのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

北乃きいの現在の彼氏は佐野和真?

佐野和真さんと北乃きいさんは、ドラマ「虹の向こうへ」で共演し、そこから交際がスタートしたといわれています。
そして2人の熱愛報道の記事には、路上キスをする姿が激写されていました。

 

また、2人は渋谷のホテルに宿泊していたようで、誌面に掲載された写真と、デートされたであろう日にちに投稿されたブログの服装が一致していたのです。
この事実を北乃きいさん本人が認め、謝罪コメントを発表しました。

 

「皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています。」
「けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」
こんなコメントし、その後2人の交際は終わりを告げたとされています。

 

現在は復縁?

そんな佐野和真さんとの復縁記事が、2013年にフライデーに掲載されました。
破局から3年後にこの記事が掲載され、その内容は、2人仲良くスキンシップを取りながら、デートしている様子が激写。
その後北乃きいさんの住むマンションへと消えていったと報じられました。

 

この時期、記者からの「現在、恋をしている?」との質問に彼女は「そうですね。普通に充実しています」と、認める発言をしました。
「自分を理解してくれる人なら、離れることがあっても好きって気持ちが変わらなければ平気。
そう思える人と一緒にいることは私にとって自然なんです」と22歳になった彼女のリアル恋愛事情を明かしたのです。

 

そんな北乃きいさんですが、2013年の記事から新たな情報は見当たらりません。
周囲も佐野和真さんとの交際は温かく応援されているようですが、現在交際を継続されているかは不明です。

 

しかし、お似合いのこのカップル。
順調にゴールインしてほしいですね。
北乃さんの幸せいっぱいの結婚発表が近々見れることを期待します。

 

スポンサーリンク