北乃きいの現在は?仕事は何してる?見かけることがすくなくなった!

北乃きいさんはピークが過ぎたのでしょうか。
あんなに目にする機会が多かった彼女も、最近は見かけることが少なくなりましたよね。
少なくなったというより、ないに等しいと言ってもいいでしょう。

 

気になるのは、北乃きいさんの現在。
仕事はしているのでしょうか?
その仕事とは何?と気になるところです。

 

今日は北乃きいさんの現在の仕事は何してるのか、調べてみました。
まとめているので読み進めてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

北乃きいのブーム期

北乃きいさんは、2005年ファッション雑誌「Hana*chu→」でモデルデビューを果たし、若者から絶大な注目を浴びました。
同年7月に「恋する日曜日 夏の記憶」で単発ドラマ初主演を果たします。
2007年には映画「幸福の食卓」で初主演、連続ドラマ「ライフ」で主演と、勢いに乗った活躍をされていました。

 

そして第31回日本アカデミー新人俳優賞・第29回ヨコハマ映画祭り最優秀新人賞等々、様々な賞を受賞し、その女優としての実力が評価されました。
また、2010年には歌手としてCDデビュー、2014年は朝の情報番組「ZIP!」の総合司会に抜擢され、明るい雰囲気と、女の子らしく柔らかい印象で朝の顔を務めました。
女優だけに留まらず幅広くお仕事をされ、あっという間に誰もが知る存在へとなりました。

 

このころが北乃きいさんのピーク時だったのでしょうか。
活躍が多くありましたよね。

 

北乃きいを見かけなくなった理由

デビューからトントン拍子で売れっ子となった彼女ですが、「ZIP!」降板とともに、いつの間にかテレビから姿が見せなくなってきました。
なぜなのでしょう。

 

 

 

 

 

ツイッターでも寂しそうな声が多く聞かれます。
あれだけ引っ張りだこだった彼女に何があったのでしょうか。

 

その原因と考えられるのは、熱愛スキャンダル。
そんな声も多数ありました。

 

スポンサーリンク

 

北乃きいさんというと、2010年「FRIDAY」で佐野和真さんとの路上キスが掲載され、その後も佐野さんとのツーショットは度々撮られるなど、北野さんの清純そうなキャラクターとは真逆の大胆な行動が目立っていました。
また、赤西仁さんとの噂もあり、ジャニーズファンから強いバッシングを受けるなど彼女の評価は次第に落ちてしまったと考えられます。

 

赤西さんは、現在ジャニーズ事務所を辞めておりますが、この熱愛スキャンダルにより、ジャニーズサイドは自社タレントと北乃さんは共演NGの指示を出したとの噂があるようです。
だからこそ、北乃きいさんを見かけることが少なくなったというのでしょうか。

 

現在の仕事は何してる?

ブームから一転、テレビで見かけなくなった北乃きいさん。
現在の仕事は何してるのか気になりますよね。
「ZIP!」降板から約2年間女優業をセーブされていたようで、2017年6月17日公開の映画「TAO THE LAST SHOW」で再スタートをきるようです。
朝の番組降板からの2年間の空白ついては謎に包まれておりますが、彼女の新たなスタートとなるこの映画で、彼女の再ブレイクのきっかけとなるのでしょうか。
テレビで見かけなくなった本当の理由はどうであれ、今後の北乃さんの活躍に期待したいですね。

 

スポンサーリンク