北乃きい激太りの原因は何?過去と現在の体型はこんなにも違った!

北乃きいさん。
女優として、さらに歌手としても活躍されている方です。

 

そんな北乃きいさんは激太りをしているという噂。
激太りの原因は何なのでしょうか。
まとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

北乃きいの体型の違い

北乃さんと言えば、数々のドラマや映画、また、歌手活動など様々なジャンルで活躍されているタレントさんであり、「きいスマイル」ともいわれる、可愛らしい笑顔で愛され続けてきました。
北乃きいさんの公式プロフィールによると、身長158cmの体重48kgと記されています。

 

モデルとしてデビューを果たしました。
激太りと言われる前のシルエットは、決して太っている体型ではなく、標準よりもスラッとしていて、小柄で細見というイメージが強い方であります。

 

顔まわりもとてもシャープで、北乃さんのあの大きな瞳をより強調させる印象です。
しかし、ここ数年に渡り彼女の体型はみるみる変わってきており、激太りをしているという噂が出ているのです。

 

 

この様な声がSNSでたくさん投稿されました。
以前スラッとしていた顔まわりには、少し肉がついた感じで、二の腕、脚…全体的に大きくなった印象になっていました。

 

 

 

妊娠説が飛び交ったり、だれ?との声もあります。
これまでの北乃きいさんとは打って変わった姿に驚きの声が多々ありました。

 

スポンサーリンク

 

激太りの原因は?

そんな彼女が太ってしまった原因として囁かれているのは、朝の情報番組「ZIP!」で総合司会に抜擢されたことで生活が乱れていったのではないかといわれています。
朝の情報番組のようなシビアな世界で、しかも総合司会という大役。
そんな仕事を毎朝、早朝から収録をしていると、それはすごいストレスになるでしょう。

 

そこで彼女のストレス解消法が、過食だったそうです。
また、彼女はお酒好きということもあり、毎晩飲みに行く姿が目撃されたり、暴飲暴食という乱れた生活が原因じゃないかといわれています。

 

さらに2010年に俳優、福田和真さんとのお泊りデート、路上キスがフライデーされたことで、彼女の清純派キャラが、この報道により彼女の世間からのイメージダウンは計り知れないものとなりました。
そんなスキャンダルをも抱えた彼女のストレスは積もりに積もっていたのではないでしょうか。

 

この様な体型の変化から、何かと騒がれた彼女ですが、”太ったきいちゃんの方が好き””他のタレントが痩せすぎなだけ””きいちゃんの体型ベスト”など、彼女の今の姿を絶賛する声もあるのは事実。
どんな体型になっても変わらない「きいスマイル」と可愛い顔立ちで愛されているのは間違いないですね。

 

スポンサーリンク