北乃きい歌うまい!歌唱力はどんな評価?評判は良い?悪い?どっち?

北乃きいさんの歌唱力をみなさんごぞんじですか?
なんと歌うまいという噂があるのです。

 

今日は評判などもご紹介します。
どんな評価を受けているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

北乃きい歌手デビュー

北乃きいさんは、モデルとしてデビューされました。
そこから女優としてドラマや映画、CM・朝の番組と幅広くマルチに活躍されているタレントですが、そんな彼女が歌手としてCDデビューを果たし、音楽業界でも瞬く間に注目を浴びました。

 

2010年2月24日「サクラサク」ファーストシングル発売。
その後も数々と新曲を発表し、ドラマやバラエティ番組のテーマ曲としてタイアップされるなど、世間にどんどん歌唱力が評価されていきました。

 

北乃きい路上ライブで歌唱力披露

「自分は、女優としての活動があったからこそ、名前が知られていてデビューできたけど、本来、アーティストとしてデビューするには音楽的な下積みや才能が必要な厳しい世界。
このまま音楽的な背景や下積みがないまま活動を続けていると自分の中で中途半端になってしまい、自信をもった歌を届けられないのでは」と、歌を届けることに対し葛藤していることを語った彼女は、路上ライブの修業をしたそうです。
実際に都内4か所の街角で、顔を隠すように帽子を深々とかぶった私服姿で、ギターを持ち歌っている彼女の写真が撮られていました。
また、当時ツイッターなどのSNSで「公園で可愛い子が歌ってる」などの投稿があり話題になっていたそうです。

 

そして、路上ライブ修行の最後は代々木公園で行いました。
その時に「はじめまして、北乃きいです。こんにちは。寒くないですか?」と被っていた帽子を取り、北乃きいさんは自分の身を明かし、突然の芸能人登場に周りの観客は驚き。

 

路上ライブ修行を終えた彼女は、「いろんなところでライブをしていましたが、誰にも気付かれず、1人のおばあさんが足を止めてくれたときは本当にうれしかった」と回顧していまいた。
彼女の底知れぬ努力と行動はとても熱心でかっこいいですね。
そしてこんな贅沢な路上ライブを観てみたいです。

 

スポンサーリンク

 

北乃きいは歌うまい?

ツイッターで、彼女の歌声を評価する投稿がたくさんあります。
ご紹介します。

 

 

 

 

 

女優業では抜群の演技力、歌手としての高い歌唱力。
彼女の努力が彼女自身を輝かせているのでしょう。

 

北乃さんの一生懸命やり遂げる姿勢、歌に対する想いは、たくさんの人に届いたに違いありません。
彼女の素晴らしい歌声が今後も楽しみですね。

 

スポンサーリンク