北乃きい性格悪そうに見える!これは事実なのか?イメージはどう?

北乃きいさんはとても美しい女性。
女優として、歌手として、人気がある方です。

 

しかしそんな北乃きいさんですが、性格が悪そうに見えるという噂があるのです。
これは事実なのでしょうか。
それとも勝手なイメージなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

北乃きい性格悪そうなイメージ?

さて、北乃きいさんですが、性格が悪そうなイメージがあるようです。
こんなものをTwitterで見つけました。

 

 

 

 

SNSで彼女の性格について検索をかけてみると、上記のような投稿ばかりで、北乃きいさんのイメージはなぜか”性格が悪そう”と感じている人が多いようですね。
特にテレビで悪いと感じる行動や発言はしていないと思いますが…不思議です。

 

北乃きいの性格

北乃さんは自他ともに認める男らしい性格だそうです。
彼女の性格について、映画で共演した岡田将生さんは、「元気な子だなーと。男っぽいと思いました。ハキハキしていて。僕が結構ゆっくり動くタイプなんですけど、きいちゃんはキビキビ動くタイプ」と語っていました。
またネット情報では、デビュー前は横須賀のヤンキー娘だったという記事がちらちら。
学生時代はいつもヤンキーグループの中にいたというのです。
もしそれが本当なら、男らしい性格やハキハキしているという部分はなんとなく一致します。

 

また、彼女のブログで「人間は一人さ 独り。 でもその中でどれだけ強く生きていけるかだと思うんだ。自分は強くいたい。 ただそれだけ!」と投稿しており、しっかり自分を持った、真のある女性だということが分かります。

 

スポンサーリンク

 

そして、朝の番組「ZIP!」でお天気キャスターを務める榊原美紅さんが彼女ついて「北乃きいさんはとても優しくて明るい方。スタジオの端で一人で練習している私のところに、わざわざ離れたところから駆け寄ってきて下さって明るく声をかけて下さいました。すごく嬉しかったです」と語っているのです。
北乃きいさんの心遣いや思いやりが垣間見れるエピソードを語っていました。

 

仕事熱心な部分もあり、「ZIP!」でコンビを組む桝太一アナウンサーに言葉の使い方を直してもらったり、変な主張はせず素直な意見、質問をされ、仕事の取り組む一生懸命なところが分かります。

 

性格悪そうなイメージはどこから?

仕事熱心、真っ直ぐな性格、強い意志を持つ逞しさ。
たくさん彼女のいいところがあるはずなのに、なぜ世間のイメージは性格の悪さに繋がっているのでしょう。

 

考えられるのは、元ヤンキーの噂でしょうか。
そしてもう一つは、清純派で売り出そうとする彼女の事務所と、本人のサバサバ系の性格の違いではないでしょうか?
事務所の意向と彼女の男らしく真っ直ぐな性格が合わないところから、視聴者は反発っぽくみえてしまうのかもしれません。

 

 

世間のイメージは何かの拍子で勝手に根付いてしまいます。
彼女の評価されてもいい真っ直ぐな性格にマイナスイメージが付くのはなんとも心苦しいです。
あの心から微笑んでいるような、見ている人を幸せにする可愛らしい彼女で、このままもこの業界で頑張り続けてほしいですね。

 

スポンサーリンク