仲里依紗の髪型!あなそれの時は主婦を意識?普段とはココが違う!

ドラマ「あなたのことはそれほど(あなそれ)」で活躍された仲里依紗さん。
髪型が気になる人が続出です。

 

仲里依紗さんは主婦の役を演じていました。
だからこそ主婦を意識した、動きやすい髪型だったのかもしれませんね。
今日は普段の髪型についてもまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

仲里依紗あなそれに出演

なかなかのドロドロドラマ「あなたのことはそれほど(あなそれ)」に出演されていた、仲里依紗さん。
仲里依紗さん演じる有島麗華の妊娠中に、旦那の有島光軌が中学時代の同級生と不倫の関係になってしまう。

 

地味だけど、夫の不倫を冷静に対応して夫婦関係を続け、静かに行動を起こす怖い女性の役でした。
なかなかある意味怖い専業主婦の役でしたね。

 

「あなたのことはそれほど(あなそれ)」では東出昌大さんの狂気迫る演技にも注目が集まりました。
第2の「冬彦さん」と言われました。

 

あなそれでの髪型

地味な役を演じられた仲里依紗さん。
今までの派手な役とは違う、一見おしとやかな役でしたね。笑

 

専業主婦役ですから、もちろん派手な髪型はできませんよね。
仲里依紗さんはクオーターなので、地毛も少しアッシュがかかっているのだとか。
役作りで髪を黒く染められていますが、生えてくる髪の毛は黒髪ではないので撮影の合間をみては、髪の毛のメンテに行かれていたようです。

 

努力の甲斐もあってか、どこにでもいそうな主婦の髪型をされていたような気がします。
その髪型、どんなアレンジにしているのだろうと話題になっています。

 

後ろでゆるくまとめる。
ヘアピンも使わずにゴム1本でお団子ヘアにできるそうです。
髪をゴムでまとめて巻いて最後に毛先をゴムに入れ込むだけで楽なんです。
最近流行っているんですって。笑

 

このようなゆるくまとめたお団子ヘアを「メッシーバン」と呼ぶようです。
忙しい主婦でも、キャリアウーマンでもパパっとできる髪型がいいですよね。
これから暑くもなりますし、首元がすっきりするといいですね。

 

スポンサーリンク

 

普段の髪型

ドラマ「あなそれ」では清楚な感じの髪型をされていましたが、今までのドラマや映画では個性的な役が多く、髪型もインパクトがありました。
そんな仲里依紗さんですが、普段の髪型はどうでしょう。

 

とっても個性的なファッションセンスをお持ちの仲里依紗さん。
流行りのトレンドを取り入れた普段着だったり、髪型をインスタグラムでUPされています。
ストレートだったり、パーマだったり、色もピンクや赤やおしゃれな髪型です。

 

女優さんなのできちんと役作りはされていますが、ギャップのある役を演じられるのってすごいですね。
ゼブラーマンの時とあなそれの時とじゃ、かなりの差。笑
若い仲里依紗さんですが、やっぱりすごい女優さんだなと改めて思いました。

 

スポンサーリンク