仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めが気になる!どうやって結婚までした?

仲里依紗さんと中尾明慶さん。
お二人ともに演技派女優、俳優さんで有名ですね。

 

そんな2人が結婚するにあたり、どんな馴れ初めがあったのかが気になります。
今日は調べてまとめていこうと思います。
結婚まで、どんなことがあったんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初め

ドラマ、映画で大活躍している二人。
人気絶頂での仲里依紗さんと中尾明慶さんの結婚。
突然の結婚に世間はびっくりしたんではないでしょうか。

 

ドラマ共演がきっかけで電撃結婚された二人。
私も相当びっくりしましたけどね。笑
えっ、この二人が結婚したんだ~って。
結婚までの馴れ初めを見てみましょう。

 

仲里依紗と中尾明慶の出会い

二人は2010年に公開された映画「時をかける少女」での共演で出会いました。
この当時は同年代の俳優仲間というところでしょうか。
お友達だったんでしょうね。

 

でも、この2年後の2012年「つるかめ助産院」で急接近。
沖縄での長期ロケだったようで、この期間に距離が縮まり恋に発展したんでしょうね。

 

しかも、中尾明慶さんの方からの猛烈アプローチをかけたようです。
中尾明慶さんは草食系男子なのかと思いきや、バリバリの肉食系男子だったみたいです。笑
素朴な役どころが多かったので、ついつい草食系男子かと思ってました。

 

仲里依紗と中尾明慶の元恋人

「つるかめ助産院」の撮影の頃は、お互いに恋人がいたようです。
お付き合いがかぶってるか、ちゃんと清算されてたかはご本人達にしか分かりませんが、一応ちゃんとお二人とも精算をして、新たなお付き合いをしたのだとか。

 

仲里依紗さんの元彼と言えば、浅野忠信さんですね。
週刊誌にイチャイチャ具合も撮られてましたが、長くは続かなかったんですね。

 

どうも、仲里依紗さんは結婚願望が強かったらしく、早く結婚したかったんだとか。
浅野忠信さんは、バツイチで結婚には慎重だったみたいで、このへんがすれ違いの原因かもしれません。
年の差もありましたからね~。

 

中尾明慶さんの元カノは、モデルの秋定麻紀子さん。
お互いの実家にお泊りするほどの仲だったようです。
ご両親も公認だったみたいで、結婚間近とも言われていたようです。
でも、中尾明慶さんからお別れの言葉が。。。

 

ご両親もびっくりしたでしょうね。
結婚するかもしれないと思ってた二人に突然の別れ。
いや~恋愛は難しいですね。笑

 

スポンサーリンク

 

デキ婚?授かり婚?

お互い、元彼、元カノとお別れし、付き合いだして半年後。
結婚発表&おめでた報告。
かなりのスピード結婚でした。

 

しかも、おめでた3ヶ月。
できちゃったなのか、授かったのかは分かりませんがね。
なにはともあれ、Wおめでたでよかったですよね。

 

そして、インパクトが強かったのが、「BIG LOVE」。
チャラいな笑、と思いましたが、今では幸せ満開の仲里依紗さんと中尾明慶さん。
まだまだ「BIG LOVE」を貫いていってほしいですね。

 

スポンサーリンク