仲里依紗と中尾明慶は略奪婚だった?そんなイメージは今はもうない!

仲里依紗さんと中尾明慶さんですが、仲良しなおしどり夫婦で有名ですね。
普段から仲良しの様子がインスタグラムでもうかがえます。

 

そんな2人からはイメージもない噂があるのです。
それは略奪婚。
きゃーとっても怖い。

 

この略奪は実際に行われたのでしょうか。
調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

仲里依紗と中尾明慶は略奪婚?

略奪婚とはなかなか激しい言葉ですね。
略奪というと、どうしても女の怖さが浮かび上がりますが、女性だけではないんですよ。
男性もありますよね。

 

仲里依紗さんと中尾明慶さんは2013年に電撃デキ婚されました。
そのお二人の恋愛事情が少し話題に。
仲里依紗さんが中尾明慶さんを略奪したと噂になりました。

 

そもそも、お二人が急接近したのは「つるかめ助産院」での共演。
3ヶ月も沖縄で撮影されていたので、より親密になったのでしょう。

 

そのころはお互いにお付き合いしていた人がいたんです。
仲里依紗さんは俳優の浅野忠信さん。
中尾明慶さんはモデルの秋定麻紀子さん。

 

お互いに男前、美人の相方がいたにもかかわらず、別の人を好きになっちゃったってことです。
で、仲里依紗さんの押しが強く中尾明慶さんは秋定麻紀子さんとお別れし、仲里依紗さんに夢中になったと。
仲里依紗さんが略奪成功ということでしょうか。

 

仲里依紗は前にも略奪?

どうしても、仲里依紗さんが略奪したと印象づけてしまうのには、仲里依紗さんには以前にも略奪をしていたようなのです。
浅野忠信さんとお付き合いしだしたのは、まさに略奪。
しかも、幼馴染のダイアナチアキさんから浅野忠信さんを奪ってしまったのです。

 

仲里依紗さんと浅野忠信さんには共演などなかったのですが、幼馴染のチアキさんと浅野忠信さんと仲里依紗さんで食事などに行っていて面識ができたんですね。
それで、好きになっちゃったんでしょう。
そんな事ががあるので、「あ~またか」と思われる方もおおかったのでは?

 

スポンサーリンク

 

中尾明慶が略奪した?

仲里依紗さんばかりに、略奪イメージがついていますが、実は中尾明慶さんが略奪したんではないだろうかと思ってしまいます。
そう、浅野忠信さんから仲里依紗さんを奪ったのです。

 

仲里依紗さんの方がイケイケの感じですが、中尾明慶さんもかなりのイケイケ。
やんちゃ時代もあり、かなりの肉食系なんです。笑

 

元カノの秋定麻紀子さんと付き合いだしたのも、中尾明慶さんからの猛アタックだと言われています。
仲里依紗さんにも猛アプローチをかけたと言われていますし、どっちもどっち。笑
お互いに心変わりがして、別の人と付き合い始めたって事なんではないでしょうか。

 

略奪婚のイメージは今はない

ご結婚されてもう4年になりますが、とっても仲良しな二人。
略奪のイメージも随分無くなってきたんではないでしょうか。

 

このまま、ずっーと「BIG LOVE」で幸せを自慢してもらいたいですね。
お互い掛け合いのようにされている、インスタグラムをこれからも注目していこうと思います。

 

スポンサーリンク