仲里依紗がダイエット?その方法とは?まさか〇〇までやっていたの?

仲里依紗さんというと、女優として大活躍中ですよね。
ドラマや映画など、多くの作品で見かけます。

 

そんな仲里依紗さんですが、ここ数年で激やせしていますよね?
どんなダイエット方法で痩せたのか気になりましたので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

仲里依紗が痩せた

昔は少しぽっちゃりしていた、仲里依紗さん。
2013年に第一子を出産されてから、もう少しぽっちゃりするかなと思いきや、激やせされ、女に磨きをかけています。
むっちりボディからスレンダーボディに、ここ数年でどうしてこんなに痩せれたのでしょうか。

 

仲里依紗のダイエット方法

出産後、どうしても太ってしまうものなのです。
が、仲里依紗さんはストイックにダイエットやトレーニングをして痩せていたんですね。
どんな方法か、見てみましょう。

 

ホットヨガ

最近よく耳にするホットヨガ。
室温40度前後、湿度55~65度前後で、2Lの水を飲みながら1時間体を動かし、汗と老廃物を一緒に流していくダイエットです。
ダイエットというよりかは、体の状態をよくするトレーニングなんではないでしょうか。

 

水泳

皆さんご存知の水泳ですよね。
全身運動ですから、泳いでも良し、水の中で歩いても良しです。
代謝が良くなるので、効率的にダイエットできますね。

 

加圧トレーニング

ダイエットというか、トレーニングです。笑
でも、このトレーニングによりスタイルを維持する為の筋力をつけるんです。
ダイエットといっても、筋力もUPしないとダメなんですよ。
綺麗にやせれませんからね。

 

日本舞踊

意外なダイエットですが、仲里依紗さんは取り入れてますね。
日本舞踊は、中腰の体勢が多く、この体制がインナーマッスルを鍛えるのにとてつもなくいいらしいです。
骨盤の歪みも調整する効果まあるようで、背筋も伸ばしホルモンバランスも良くなるみたいです。
ダイエットだけでなく、女子力をUPすることができ、一石二鳥ですね。

 

スポンサーリンク

 

〇〇ダイエット方法

仲里依紗さんが行っているダイエットの中で、一番気になるのが、
「ダイエット点滴」
初めて聞きました。

 

血液に直接痩せやすくなる薬剤を投入し、脂肪燃焼の効果があるようです。
注射を使って行うので、医師や看護師が在籍するクリニックなどでしかできません。
注射で直接って、ちょっとびびってしまいます。笑

 

ただ、この「ダイエット点滴」
注射だけではもちろん激やせるわけではなく、食事制限や運動も適度にしないといけないようです。
そりゃそうですよね。
簡単に痩せれることはありません。

 

仲里依紗さんは、サバサバした性格で何事もストイックにできる方なんですよ。
だから、ダイエットも楽しくされて、美しく綺麗になられてるんですね。
大人の女性の魅力を出してる、仲里依紗さん。
これからも、仲里依紗さんのダイエット方法を要チッエクですね。

 

スポンサーリンク