仲里依紗インスタで筋肉披露!これは夫の影響か?筋トレはしている?

女優の仲里依紗さんのインスタグラムが話題です。
というのも、仲里依紗さんの筋肉がすごいんです。

 

仲里依紗さんのインスタグラムをフォローしている方はご存知だと思いますが、たまに筋肉の写真を投稿されていますよね。
あんなふうな肉体になるには、厳しい筋トレもしているのでしょう。
仲里依紗さんの筋肉の秘密に迫ります。

 

スポンサーリンク

 

仲里依紗インスタでの筋肉が凄い

最近の仲里依紗さんのインスタで、綺麗な筋肉美を披露されています。
「筋肉さんを育てるのが最近楽しくて仕方ないです」
と言ってのける、仲里依紗さん。

 

かなりの筋肉に、みなさんびっくりしたのではないでしょうか。
でも、かっこいいですよね。
世間の評判も、やはり引き締まった筋肉がかっこいい!の声が多いと思います。

 

私が知っている限り昔は、少しぽっちゃりされていたような気がします。
むっちりしたナイスバディーって感じではなかったでしょうか?笑

 

仲里依紗さんが目覚めたのは、やはり旦那様の中尾明慶さんの影響ではないでしょうか。
中尾明慶さんも、かなりの筋肉好きですよね。
バッキバッキに仕上げてます。
夫婦で一緒の趣味で、綺麗な身体になれるって素晴らしい。

 

仲里依紗はどんな筋トレをしてる?

世の女性は、筋肉をつけてしまうと逆に体重が増えるから嫌だと思ってるんではないでしょうか。
確かに、多少は増えるかもしれませんが筋肉がないと、綺麗な身体になれないんですよね。

 

引き締まるところは引き締まり、出るところは出る。
理想なボディです。
そんな理想なボディをしている仲里依紗さんは、どんな筋トレをしてるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

バーベルロウイング

身体の背部を鍛える種目ですね。
猫背予防にもいいらしいです。

 

デットリフト

全身の筋肉を使うトレーニングです。
身体のラインが良くなり、ヒップアップも期待できます。

 

サイドベント

腹部を鍛えるトレーニングです。
ウエストを引き締める効果があります。

 

インスタの中で、このようなトレーニングをしている写真をUPされてるので、かなりハードにストイックに鍛えておられますね。
いわゆる、パーソナルトレーニングですね。
他にも、ホットヨガをされたり色んな運動をして、今の綺麗な身体を作っているんですよね。

 

仲里依紗が鍛える理由

「最近パーソナルトレーニングを始めて、美しい体にするために筋肉を付けていこうかなと。食べても太りづらい体を目指して運動を頑張っています」
と、どうして鍛えるのか教えてくれました。

 

鍛える中でストレスをあまりかけないように、好きなものは好きなだけ食べたり心身ともに鍛えているようですね。笑
食べても太りづらい身体っていうのは理想ですよね。

 

なかなか、普通の人は出来ないんですよ。
なかなかストイックに自分を追い込めないんですよね。
仲里依紗さんを見習い、鍛えたいところですが、仲里依紗さんのインスタで筋肉を見て「凄いな~」「かっこいいな~」と目を鍛えていこうと思います。笑

 

スポンサーリンク