仲里依紗はインスタでも旦那の中尾明慶と仲良し!おしどり夫婦すぎ!

仲里依紗さんと中尾明慶さん。
かなりの仲良し夫婦であることがわかります。

 

というのも、インスタグラムで2人は絡みがあるんですよね。
仲里依紗さんが旦那である中尾明慶さんを意識しているのか、それとも逆なのかは不明ですがインスタグラムでも仲良しをアピールしてくれています。
これぞまさしくおしどり夫婦と言ってもいいでしょう。

 

スポンサーリンク

 

仲里依紗と中尾明慶の仲良しインスタ

2013年にご結婚された仲里依紗&中尾明慶ご夫妻。
結婚された時は、デキ婚でもあったのですぐにお別れになるんじゃなかと思っていました。
ごめんなさい。笑
勝手な私の感想です。

今も仲良し具合が分かるのが、お二人のインスタグラム。
掛け合いのように二人でインスタされているんですよね。
その写真が、仲良すぎてほっこりしてしまいます。
素敵なんです。

 

温泉旅行に行った写真も、お互いに撮りあいインスタにUPされていますし、筋トレ姿や筋肉姿もシンクロさせていました。
なかなかできませんよね。
ラブラブな関係がインスタ見ていたら、すぐに分かります。

 

仲里依紗の旦那は中尾明慶

仲里依紗さんと同じく、俳優さんですね。
色々、出演されていますが、一番印象に残るのは「ROOKIES」ですよね。
ちょっとやんちゃな髪型も、個性的な男の子の役でした。

 

役のせいか、元ヤンなんでは?と疑われていましたが、本当のところは…ちょっとは、元ヤンかな?笑
まぁ、芸能人の方は昔やんちゃしていた方が多いですから。笑
中尾明慶さんが元ヤンだからといって、人気に変わりはありませんけどね。

 

笑顔が可愛らしい中尾明慶さんですが、筋肉ムキムキの肉体美なんです。
筋トレ大好きみたいで、随分ストイックに鍛えておられますね。
その影響か、仲里依紗さんも筋トレに勤しんでおられます。
なかなかの本気モードの鍛え方ですよ。

 

スポンサーリンク

 

やっぱり仲良し夫妻

仲里依紗さんと中尾明慶さんは2010年に公開された映画「時をかける少女」の共演で出会ったようです。
2013年には、仲里依紗さんと中尾明慶さんがご結婚&妊娠3ヶ月のWおめでた発表でしたね。

 

お二人の結婚会見では、「2人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます。」と発言され、なかなか衝撃的でした。
BIG LOVEってね。笑
ちょっとおバカカップルなのかと思うくらいの仲良しさが、今は本物の「愛」がうかがえます。

 

仲里依紗さんといえば、中尾明慶さん。
中尾明慶さんといえば、仲里依紗さん。
と、お互いの名前がでてくるのもインスタでのラブラブのお陰ですね。笑
こんな素敵なご夫婦っていいですね。

 

たまに、お子さんも登場しているお二人のインスタ。
これからも、仲睦まじい姿を見ていきたいですね。

 

まだまだ、目が離せない仲里依紗さんのインスタグラム。
BIG LOVEを見届けていきたいです。
うちも、合言葉は「BIG LOVE」にしようかな。笑

 

スポンサーリンク