二階堂ふみと菅田将暉VOGUEで共演【興奮必須】一体どんな雑誌なの?

二階堂ふみさんと菅田将暉さん。
お二人とも映画やドラマで活躍されていますよね。

 

そんな2人が雑誌のVOGUEで共演されていました。
みなさんVOGUEという雑誌はご存知ですか?

 

今日はVOGUEについて。
そしていつ共演されたのかなどをご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

VOGUEとは?

VOGUE(ヴォーグ)は、コンデナスト・パプリケーションズが発行するファッション・ライフスタイル雑誌であり、主にファッション、ライフスタイル、デザインをテーマとする女性向け雑誌です。
アメリカを中心に世界18か国とラテンアメリカで出版されており、日本では「VOGUE JAPAN」として毎月発売されています。

 

高いファッションセンスと最先端のトレンド情報が掲載されており、この雑誌で起用されたモデルは確実に知名度が上がるため、有名になること間違いなしと言われる程、ファッション業界の鍵を握る雑誌とされています。
おしゃれ雑誌であることがわかりますね。

 

VOGUEで二階堂ふみと菅田将暉が共演

今、最も注目される女優の二階堂ふみさんと俳優の菅田将暉さん。
なんとこの2人はVOGUEで共演していたのです。

 

 

 

オシャレということでSNSで話題のこの二人が、5月28日(土)発売の「VOGUE JAPAN」7月号で2人は夢の共演が実現しました。
“ゲッタウェイ=逃避行”をテーマに、ファッションへの情熱を共有し合い撮影されたようです。

 

スポンサーリンク

 

「VOGUE JAPAN」公式サイトでその撮影の様子が動画で公開されており、黒を基調としたハイセンスで個性を感じる装いで会話する2人が撮影されています。
その会話の中でのインタビュー”今日のお互いの中で1番似合ってたものは?”との質問に「睫毛を紫にしていたので緑を感じた」と二階堂さんに対して菅田さんはコメントし、二階堂さんは「菅田くんは緑のスーツが良かったよね。菅田くんの魅力がすごくたくさんどのルックも出てた」と褒め合っていました。

 

また、”ファッションアイテムを一つだけ持って逃避行するなら何?”との質問に対し、二階堂さんは「赤い口紅一本」、菅田さんは「太いスラックス1本あれば」と答え、オシャレな部分が垣間見れるやりとりでした。

 

 

読んだ誰もが興奮するはず。
そんな二人の記念すべきVOGUE、見なきゃ損です!!

 

スポンサーリンク