二階堂ふみと菅田将暉、ゴチでアノ噂の真相を告白!反響もすごい!

二階堂ふみさんと菅田将暉さんですが、交際を疑われるほどの仲良しさん。
週刊誌に撮られたこともあるほどなのです。

 

そんな2人ですが、「ぐるぐるナイティンナイン」の「グルメチキンレース ゴチになります!」のコーナーで共演することがありました。
これには、共演者も驚きですよね。
もちろんファンで視聴をしていた人も驚きだったと思います。

 

もちろん話題はアノ噂に。
どんな発言が飛び出したのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ぐるぐるナイティンナインの放送内容

2016年5月12日放送、日本テレビ「ぐるぐるナイティンナイン」にて二階堂ふみさんと菅田将暉さんが共演。
「グルメチキンレース ゴチになります!」というコーナーでの出演でした。

 

このコーナーの内容は、高級レストランを舞台とし、番組レギュラーメンバーとゲストが値段を見ずに各自料理を注文し、自分が注文した料理の合計金額が、番組が設定した金額にどれだけ近付けることができるかを競う人気コーナーです。
そのレギュラーを務めるのが二階堂ふみさん。

 

そしてその日のゲストは菅田将暉さん。
放送前からこの2人の熱愛スクープが取り上げられており、どんな内容になるか大注目のOAでした。

 

ゴチでの発言

番組が始まるや否や、ナインティンナインの矢部さんが「この2ショットあかんやろ!」とすぐさまツッコミ。
そこで菅田さん「いつもウチの子がお世話になっております」との発言に、矢部さんは「えー!いいの?そんな姿を世間に見せて」とハラハラするスタートを切りました。

 

収録中、”お互いの家に行ったことは”との質問に「ウチ一回来たことある」と菅田さん。
バンドをやっているようでその関係で二階堂さんは家を訪れたようです。

 

また、”手をつなぐ?”との質問に「つないだことないですね、よくおんぶしますけど」と可愛い行動にスタジオはザワザワ。笑
二階堂さんは、菅田さんに対して「考えている事とか好きなことが同じ」と発言し、2人は馬があうことが分かりますね!

 

また、週刊誌で一時話題になった”路上ライブ”の真相について問われ、菅田さん「なんかあの日はあれやんな、(二階堂さんが)ギターもらったっていう。僕もちょうどお芝居で、練習中だったんで。」という発言。

 

二階堂さんは「2人の行きつけの古着屋さんがあって、そこ集合ねって。で、どっかスタジオ入ろっかって言ってたんですけど。なんか、ここでええんちゃうんみたいな感じになって」と、不思議且つ自然な会話の内容を語っていました。

 

スポンサーリンク

 

また、”深夜デート”の記事については、役者仲間である中野大賀さんの誕生日で二階堂さんと一緒に祝った後のことだと釈明しました。
「実際どうなん?」との質問に菅田さんはキッパリ「付き合ってないですよ」と言い切り、あくまで友達関係であることを明かしました。

 

”お互い直してほしいアンケート調査”との小コーナーに、二階堂ふみさんは菅田将暉さんの直してほしい所はないと語り、一方菅田将暉さんは、「イモが好きすぎるところ」と「”かわいい”という言葉を欲しがり過ぎるところ」と発言。

 

それに対し、二階堂さんは「そんなことか書いたんあんた?イモと可愛いの話は盛ったな!」と、菅田さんのあごを手で掴み、目で訴えているその姿が本当に仲良しなのが分かります。

 

イモの話に関して「おいしいって食うてたやんかあんた!」と可愛い関西弁で二階堂さんが言うと、「やっとなんかいつもの感じ」と菅田さんがこぼしていました。
そんな二人の可愛いやり取りがたまらないです。

 

ファンの反響

 

 

 

 

 

こんなビッグな俳優同士の素に近いやりとりが見れて、テレビの前で興奮がおさまらないですよね。
またテレビで2人の共演が見れることを期待します。

 

スポンサーリンク