二階堂ふみと菅田将暉がギターで路上でライブ?気づかれないの?

二階堂ふみさんと菅田将暉さんはとっても仲良しで有名ですよね。
交際をしているのかと思いきや、そうではないそうで、ただの仲良しということ。
みなさん羨むような関係ですね。

 

そんな2人ですが、ギターで路上ライブをしているという情報がありました。
信じられますか?
こんなに有名な2人が路上ライブですよ。

 

しかし週刊誌に激写されているので事実は事実。
バレないの?という疑問が頭によぎります。

 

スポンサーリンク

 

二階堂ふみと菅田将暉がギター路上ライブ?

2015年9月30日夕方頃、超ビッグ俳優の2人が路上ライブをする写真が週刊誌に激写されました。
そのビッグ俳優はというと、二階堂ふみさんと菅田将暉さんだったのです。

 

その写真には、三軒茶屋の路上にサングラスをかけ地べたにドンと座る菅田将暉さん。
隣には帽子を被りイスの様なものに座る二階堂ふみさん。
二人の手にはギターがありました。

 

なんとも不思議な光景。
イケメンと美女が路上にいたらその存在感は半端じゃなかったはずです。

 

なぜ2人は路上ライブをしていた?

その真相が明らかになったのは、日本テレビ「ぐるぐるナインティンナイン」で2人が共演した時のことでした。
三軒茶屋での路上ライブの真相について。

 

菅田さん「なんかあの日はあれやんな、(二階堂さんが)ギターもらったっていう。僕もちょうどお芝居で、練習中だったんで。」
二階堂さん「2人の行きつけの古着屋さんがあって、そこ集合ねって。で、どっかスタジオ入ろっかって言ってたんですけど。なんか、ここでええんちゃうんみたいな感じになって」と、その時の会話を思い出すように説明していました。

 

なんとも仲睦ましい関係が垣間見れますね。
自然な会話のキャッチボールで、しかも大胆な行動。
かっこいいにも程があります。笑

 

その日の2人の行動は?

三軒茶屋にて二階堂さん菅田さんは、通行人に気付かれても平気な様子で街をぶらぶらしてたようです。
そのあと地べたに腰をおろして談笑。友人たちと合流しホルモン屋で食事。そして古着屋前で日付けが変わるまで談笑。

 

ここまでごく普通の遊びなのですが、その後に路上ライブでギター。
と、予想外な展開に驚きしかないですね。笑

 

スポンサーリンク

 

週刊誌に報じられた記事

演技派として名高い女優と今ノリまくっているイケメン俳優のスクープ。
以前からこの2人は恋人同士なのではないかと騒がれていましたが、この路上ライブスクープに取材班は「個性派ビッグカップル誕生か!」とザワついていたようです。

 

また、この記事が世に浸透した後に2人して髪を赤く染めて、「OKAMOTO’S」のオカモトレイジさんと撮った写真を互いのSNSでアップ。
3人でバンドを結成したとの内容で、そのオシャレな3ショットがめちゃくちゃかっこいいんです!

 

ギター路上ライブについてのファンの声

 

 

 

 

 

間違いないです。
本当に豪華すぎます。
誰もがその場に出くわしたいと思った瞬間じゃないでしょうか。
また是非ギターで路上ライブをしてほしいですね!笑

 

スポンサーリンク