二階堂ふみ菅田将暉とお似合い!仲良しの2人の関係はどうなってる?

バラエティー、映画、ドラマと多岐にわたり人気のある二階堂ふみさんですが、まだご結婚はされていません。
今まで二階堂ふみさんは、新井浩文さん、星野源さんと熱愛報道が出ていますが、最近では、菅田将暉さんとの仲が噂されています。
これまでの報道が出た俳優さんの中では、菅田将暉さんとは年齢が1歳しか変わらず同年代で、一番お似合いのように思います。

 

菅田将暉さんですが、今、最も勢いがあり若い女性を中心に人気絶大の俳優さんです。
数々の映画で主演をされていますが、歌手GReeeeNの楽曲「キセキ」が誕生するまでの物語を描く映画「キセキ‐あの日のソビト‐」では素晴らしい歌唱力を披露しています。

 

スポンサーリンク

 

そして、映画公開から間もなく、今度はauのCMソングでもある「見たこともない景色」にてソロデビューを果たされました。
このCMでのキャラクター「鬼ちゃん」もとても人気です。

 

演技もできるうえに、歌も上手でイケメン。
身長は176㎝でまずまず高身長。
バラエティー番組にもたまに出演されていますが、大阪府箕面市出身なので、関西弁で面白い受け答えもできます。
人気にならないわけがないですね。

 

二階堂ふみさんと菅田将暉さんは、2012年公開の映画「王様とボク」や、2015年に放送された「問題のあるレストラン」で共演をされています。
このドラマでは、おでこにチュっという軽めのキスシーンがありました。

 

このドラマ以降、二階堂ふみさんとは、音楽や古着系のファッションなので趣味があったようで、意気投合しプライベートでも交流が始まったそうです。
どことなく似た雰囲気をもつような印象のお二人。
とてもお似合いですよね。

 

スポンサーリンク

 

しかし、実際は役者仲間であると、交際を否定されています。
なんだか少し残念ですね。お付き合いされていてほしかった気もします。

 

二階堂ふみさんがレギュラー出演されている、日本テレビ系バラエティー番組「ぐるナイ」の企画「ゴチになります」に菅田将暉さんが登場されたことがありましたが、お二人は本当に仲が良さそうでした。
交際が事実ならバラエティー番組での共演はなかったのかもしれません。

 

菅田将暉さんはファッション雑誌「JELLY」のインタビューで、基本的に男女間での友情はないと思っていると発言をした上で、例外的に二階堂ふみさんとはソウルメイトのようだと二人の関係性を語っています。
異性の壁を越えた友情を築いているのは明らかですが、とてもお似合いなお二人なので、今後友情が愛情に発展する可能性もあると思います。
今後の二人の関係に注目です。

 

スポンサーリンク