二階堂ふみと菅田将暉はおんぶする仲なの?そもそも出会いは何だ?

女優の二階堂ふみさんと俳優の菅田将暉さん。
映画やドラマで大活躍中の2人ですよね。

 

この2人、実はおんぶする仲という噂があるんです。
この噂ってどこから来たのでしょうか?

 

そもそも2人の出会いも気になりますよね。
真相に迫っていこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

二階堂ふみと菅田将暉の出会いは?

二階堂さんと菅田さんは、2012年に公開された映画『王様とボク』での共演が出会いのきっかけとなりました。
菅田さんにとってこの作品は、初の主演映画でもあり自身の転機ともなったといいます。
この出会いをきっかけに2人はプライベートでも遊びにいくほどの仲となっていたようです。

 

また、この作品だけでなく次々と再共演をする機会は増え、ドラマ「問題のあるレストラン」ではキスシーンがあったようで、
仕事とはいえ友達同士のキスとはどんな雰囲気だったんでしょう。笑

 

二階堂ふみと菅田将暉はおんぶする仲?

今注目の次世代俳優、二階堂ふみさんと菅田将暉さん。
「菅田将暉&二階堂ふみ熱愛発覚!」と以前写真付きで週刊誌に報じられ、彼女たちは周りの目を気にする事なく堂々と2人で歩いている姿をスクープされていました。
しかし友達だからこその、この行動。友達だったら隠れる必要ないですもんね!

 

この騒動に関して二階堂さんは「そのへんすごく誤解されやすくて。あまり男と女というような意識をしなくて、性別や職業は関係なく、
人間対人間として相手と良い関係を築きたいなって思ってます。
だから、女のコの友達も多いけど、男のコの友達も多いだけなんですよね。
彼氏彼女という概念にとらわれず、心から通じ合う相手と楽しい時間を過ごしたいです。
だって、好きな人とはなるべく笑いあっていたいし傷つけたくないし、その人にとってホッとできる場所になりたい」
と語っていました。

 

スポンサーリンク

 

男女の壁なんて関係ない、人間同士仲良くしていきたいという二階堂さんの考え方、本当に素敵です。
また、バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」に2人で出演した際、二階堂さんは「考えていることとか、好きなものとか一緒」と発言し、菅田さんからは「よくおんぶします」と、仲の良さが十分伝わりほっこりする場面がありました。

 

 

 

そんな二階堂さんと菅田さん、若者の中でオシャレ番長としても有名で、同じ服を購入したりする“ファッション仲間”だそうです。
そして音楽好きということもあり、共通する部分が多いようです。

 

 

こんなイケメン&美女の友情なんて羨ましいです。ここまでお似合いなのに恋人じゃないなんてもったいないですね!笑
2人の仲の良さにどこか癒されるファンも多いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク